あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



天使の仕事

7月30日(木)


待ちに待った久しぶりの

でも本当の夏のカラッとした暑さと違いますね~

湿度が高いから 蒸し暑い  ゆでだこになりそう


そんな時は美味くって冷たいアイスクリームがいいね~

お兄ちゃんが食べてるの狙って「ビーム」を放つリナ

IMG_3713.jpg
  「おりこうで待ってればきっとくれるワン!

               IMG_3714.jpg
               「今度は私の番ね・・・」「・・・」

お出かけした時など、たま~にあげるときあるけど、この日は歯を磨いた後だったので

かわいそうだけど心を鬼にしてあげませんでした エライ


しんちゃんはと言うと

何も知らずお隣の部屋でまたまた
              IMG_3606.jpg
            「ひっくりカエル~」


            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

新しいミシンを買ってもう1ヶ月

ステッチとか刺繍の練習はしてたけど、なかなか作品ができなかった

ようやく1作目ができました

            IMG_3722.jpg
            「縮むシートを使ったバッグ」 

次男の彼女にプレゼントしようと思うんだけど、どうでしょう
近くから見なければ

この縮むシートを使って、後2作品作る予定

IMG_3716.jpg
 楽しみにしててね




        

いつもは午前中は開かないんだけど、胸騒ぎがしたので

気になってた「クウ母さん」のブログを覗いてみたら

クウちゃん(ヨーキー)がお星様になったと書いてありました

あみちゃんと同じ9歳、しかも同じ27日に旅立ったそう

そういえば、わんわんわんさん家のクッキーちゃんも27日だったね

あみちゃん、クッキー君

クウちゃんが迷子にならないよう迎えに行ってあげてね

IMG_0486.jpg
クウ母さんの心が少しでも早く癒えることを願います


*Comment

No title 

ご無沙汰してます。
久しぶりに見ると,写真ががでかくなってますね!
あみちゃん,クウちゃんをしっかり見てあげてよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:57分 
  • [Edit]

No title 

とても素敵なバックです。
センスが光ってますよ~。
喜ばれる事請け合いです。

クウちゃん、もう皆と遊んでいるかな。それともまだママの側にいるかな。
あみちゃん、クッキー迷子にならないようにお願いだよ~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.07/30 19:19分 
  • [Edit]

No title 

あみりなさん、ありがとうございます。またウルウルしちゃいました。
あみちゃんとクッキーちゃんが待っていてくれるから、きっと大丈夫。安心しまいsた。

素敵なバッグですね。これなら、きっと彼女さんも喜んでくれるでしょう。紫色の布も楽しみです。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.07/31 13:23分 
  • [Edit]

No title 

おいしそうなアイスを前にリナちゃんお目目が訴えてる~~
今度はもらおうね!

バッグ、ステキです!持ち手の所までかわいいモチーフがついてて
形も使いやすそうですね。

ラベンダーカラーはどんな変身をするのかこれまた楽しみです。

天国でみんなが笑ってますように!

  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:34分 
  • [Edit]

No title 

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン きっっとあみちゃん達が待っててくれるよ、優しい子だから…

うわぁ~~~↑のバックマジ欲しいんですけどぉ
以前買いそびれたバックと形が似てるのよ、ほすぃぃぃ~(欲しい)
バック好きなんです子供の頃から…今も懲りなく買ってる私v-290
羨ましいなぁ彼女さん。。。
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:59分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

忙しそうですね~
写真の大きさは変わってないですよ
アップだから大きく見えるのかな

v-286わんわんわんさん

いつかは迎えることだけど、病気とか事故は悲しすぎますね
残ってる子達は長生きしてほしい

v-286クウ母さん

私も昨日1日は涙涙でした

忘れることはないけど、気持ちが落ち着いてくるのは確かです
今はまだクウ母さんのそばにいますよ
いっぱい泣いてあげてね

v-286bettyママさん

アイスの味覚えてて、絶対にもらおうと訴えてましたv-356
この体型みたらあげれませんよね~

バック、普通の布と違い縮んでるから変わってるでしょ?
ミシンで縫うだけだから簡単なんですよ~
でもなかなか完成しないのは何故v-406
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.07/31 17:11分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

そう言ってもらえると超うれしぃ~
でも写真の方は見えないけど、けっこう雑
何しろミシンも使いこなしてないからね
もっとどんどん(綺麗に)できるようになったら大放出するよ~ん
気長に待っててe-365
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.07/31 17:20分 
  • [Edit]

 

あ、やはりたまにはあげますねi-229
フィラリアの薬が粉状なので、バニラアイスに
少しだけ入れて、一ヶ月に一回あげてます。
来年からビーフ味とかにしてもらおうかと。
  • posted by Cちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 09:37分 
  • [Edit]

お返事 

v-286Cちゃんさん

粉だと大変そう
家は錠剤なので、ワン用のクッキーとかチーズに入れて飲ましてますよ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/03 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

