あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



どっぐかふぇ

7月25日(土)


昨日、日記更新してから散歩に行ったら途中で豪雨に合いました

その模様はまた今度



昨日の続きです

外は暑かったけど、まだ時間が早かったので一休みしに

           IMG_3700.jpg
ドッグカフェへ入ることに「お洒落~


席に着くなり

            IMG_3689.jpg
            人目はばからず・・・カエルポーズのしんちゃん

皆に笑われてました



            IMG_3694.jpg
            人間用はシフォンケーキとアイスコーヒー

リナとしんには

            IMG_3690.jpg
            鳥そぼろゴハンとヤギミルク

IMG_3697.jpg
「美味しかったワン!もっとくれ~」 もうないよ~

            IMG_3695.jpg
            「じゃあ、帰る時起こしてね~」

店内はお洒落なワンコと飼い主さんばかりいて

何故かダックスとプードルとチワワ

            IMG_3693.jpg
            同じダックスでも品があるね~


            IMG_3698.jpg
            品なし親子 浮いてるよ~


ここは、ドッグランも併設されてるけど高いので外から眺めるだけ・・・

家の子達、絶対走らないと思うし



            IMG_3699.jpg


IMG_3701.jpg

      充分幸せそうですね~

帰りの車の中で
           IMG_3702.jpg
          「早く帰りたいワン」

IMG_3666.jpg
追いかけっこしてる

     やっぱりお家が1番だね

*Comment

No title 

可愛い寝姿だね~。どこよりもお家が一番くつろげますね~。

でも夏の小休止にはドックカフェが最高ですね。美味しそうです。
勿論わんわんわんの興味は人用(ケーキ)ですよ~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.07/25 23:12分 
  • [Edit]

No title 

しんちゃんカエル炸裂ですねv-10

お洒落なドックカフェだね~ケーキもまぁ素敵だ事v-274
大丈夫だよリナちゃんもセレブの仲間に入れるよv-238

う~んv-238いい感じでお昼寝?完全にお家ではリラックスモードだね、見ていてもホッとしますv-221
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:56分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~

寛いでますね~
でも暑い日に出かけるとやっぱり
疲れますね!
シホンケーキ美味しそう^^
聞いたことのある ドックカフェかな?
木下さん 冨塚です!
混んでいるので予約して佐鳴湖に遊びに行きます(*^-^*)
木俣先生もよく知ってますよ!
いい先生ですよねぇ
狂犬病で時々一緒になったので!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.07/26 11:33分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

東京、横浜はいっぱいあるんでしょうね~
こちらでも、もっとできてくれるといいんだけど・・・
しんちゃんはとっても楽でしょv-344

v-286ぬまっちさん

しんちゃん、看板犬にお勧めしたいくらいv-221
犬にも人にも超フレンドリーだよ~
反対にリナは吠えてばかりv-356
写真の3匹ちゃんも吠えてたけど

お出かけできて美味しいもの食べてお腹も心も満腹
夏痩せできそうもないねv-393

v-286りとるふっとママさん

ここ行ったことないですか?
食事もけっこう美味しくってお勧めですよ~
佐鳴湖公園で散歩した後よく寄ります

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.07/26 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

