あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



夏!目指せ甲子園!?

7月12日(日)


今日は

今までのジメジメした空気を吹き飛ばすかのような晴天

IMG_3602.jpg
                 ポーチュラカも太陽の光にうれしそう

          IMG_3588.jpg
           朝顔のツルもグングン伸びてます

ここ最近、写真撮っても、家の中でダラ~としてる姿ばかりだし、お出かけもしてないので

ネタにつまってました

          *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

今日は久しぶりにスカートはいておでかけ 

今年初めて?のスカートで心配だったけど無事入りました

昨年からは太ってないということだけで何故かルンルン

週2~3回通ってるジムとその後の岩盤浴が効いたかな



帰ってからリナとしんを久しぶりに庭に出してあげると

目指せ!甲子園

(クリックしてね)

近くの球場では高校野球の予選が始まったようで応援の音楽と声が

それに合わせてスリスリ~するリナのリズム感のよいこと

しんちゃん動きませんが・・・

IMG_3590.jpg
        夏娘全開


家に入ってからも、しんちゃんに喧嘩ふっかけて

                IMG_3595.jpg

取っ組み合いしたり追いかけっこしたり

                IMG_3596.jpg
                「いっぱい走って疲れたワン」

                IMG_3597.jpg
                「おなかすいた~ゴハンくれ~」

IMG_3592.jpg


食欲なかったのは1日だけで

夏も元気に過ごせそうだね

*Comment

No title 

ポパイの曲になんて合っているんでしょう!!りなちゃんは夏娘ですね。
我が家はリビングのエアコンが壊れて慌てて買いに行ったけれど。。。21日に工事なのでそれまで辛いです
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.07/12 20:50分 
  • [Edit]

No title 

リナちゃんの動きが「かっとばせー」の応援にぴったりですね。
そうか、これってポパイの曲だったんですね。懐かしい。
しんちゃん、どうしたらいいのか困った様子で可愛いですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.07/13 00:29分 
  • [Edit]

No title 

久しぶりにりなちゃんのすりすり見ました。

今気づいたんですがしんちゃんにコースケ年とともに似てきますね。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:59分 
  • [Edit]

No title 

夏娘 リナちゃん、スリスリクネクネと元気いっぱい!リナちゃんが応援してくれたら球児もがんばるね!しんちゃんもいい笑顔です。
ポーチュラカ、きれいですね。
元気が出そうな色ですね。
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.07/13 16:45分 
  • [Edit]

No title 

球場が近いのかしら?ハッキリ応援の声も聞こえますねぇv-270リナちゃんと対照的に全然しんちゃん動かないしぃ
暑いから無駄な動きはしないのかしら???

良かったv-238食欲戻ったんだねぇ~モリモリ食べて体力を…(言われてみたいもんだわv-12
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:33分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

夏の風物詩です
しばらくうるさいですが、最近はいろんな曲で楽しいですね~

v-286クウ母さん

しんちゃんは家の中にいたのに、写真撮る為ひっぱり出されちゃったんですよ~
「迷惑だワン」

v-286花と竜さん

カットした後はそっくりですね~
頑固な性格も・・・v-221

そういえば、コーチャンのママとあみちゃんも似てましたね

v-286bettyママさん

近年、いろんな曲が応援歌になってるので楽しいですよ~
リナと対照的にしんは全く動かないでしょ
暑いのはいやみたいです

v-286ぬまっちさん

いつも行く公園内にある球場で家から歩いて2~3分だよ~ん
スープも冷めない距離v-393

しんちゃん、家でゆっくりしてたの無理に出したからね~
この後もすぐ家へ入っちゃったv-355


  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.07/13 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

