あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



セミの声と川のせせらぎ・・・

8月17日(日)

14日の続き

いっぱいのヒマワtリを見た後はお弁当を買って都田川の上流へ・・・
IMG_0502_convert_20080816155936.jpg
去年も来て遊んだ場所
今年は先客でえびぱぐ連れの家族連れがいました
IMG_0494_convert_20080816155406.jpg
トイプーの男の子
しんちゃん、ちゃんと挨拶したよ(動画で見てね
IMG_0495_convert_20080816155443.jpg
IMG_0501_convert_20080816155644.jpg
IMG_0504_convert_20080816155849.jpg
「せっかく来たのにたのしそうじゃないね~」
思ったより暑い上に流れてる水がこわい様子で1回だけプールで泳いだことあるだけじゃ、やっぱり無理みたい・・・
泳ぐどころか水にも近づかない
IMG_0498_convert_20080816155527.jpg
「早く絵文字名を入力してください帰りたいな~」

タイトルの「セミの声と川のせせらぎ・・・」は動画で見てね(YouTube)

帰りに道路沿いにあった「ピオーネ狩り」へ寄り・・・
IMG_0511_convert_20080816160056.jpg
IMG_0509_convert_20080816160015.jpg
写真だけ撮らせていただこうと思ったけど・・・
IMG_0512_convert_20080816160144.jpg
梨が美味しそうだったのでお土産に買ってきました(ぶどうは高かった

また来年行こうね音符


また今日も「ポチッ」てね

banner2.gif



*Comment

 

今日は涼しいところですね!ワンズも人心地!
動画見に行ってきます!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.08/17 19:18分 
  • [Edit]

 

動画が見当たりません!どこですか?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.08/17 19:20分 
  • [Edit]

 

v-254花と竜さん

マイリンクに入ってるマイ動画で見れると思うけど
・・
M3238で検索してくれても、たぶんOK!
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:23分 
  • [Edit]

 

涼しげな動画観ました。流れが速くて水も冷たそう。良いところですね。
リナちゃんは元気いっぱいで探検していますねえ。
  • posted by kuu(クウ) 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:27分 
  • [Edit]

 

せせらぎが気持ち良さそうv-353
あみりなさんが先に水に入らないとダメなのかなぁ?
全然入るそぶりないねぇ…
それともお家の涼しい所がお気に召してる?
梨を前にしたあみちゃんの顔が川辺とは違うねv-286
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.08/18 12:53分 
  • [Edit]

 

v-254クウさん

子供でもいたら一緒に入って遊んだんだろうけどね~
リナもどんどん行くと思ったら途中で戻ってきて臆病者だよねv-388
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:07分 
  • [Edit]

 

v-254ぬまっちさん

一応私も膝までは入ったんだけどね・・・
子犬の頃から慣れてないとだめみたい
何回見ても困った顔してるよね~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:14分 
  • [Edit]

 

お家が一番って思うの!!
家の子も同じです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:18分 
  • [Edit]

 

動画も拝見しましたよ~v-290
川の流れが涼しげでいいですね。
うちのは水遊びさせた事無いんですがきっと嫌がると思うんですよ
子供の頃に経験させたら出来るようになるのかな...

果物が美味しい季節になってきましたね。
ど高いぶどうは私も拝ませていただいて
(梨すらまだたべてないv-356
あみちゃんはお家が1番なのかな?
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2008.08/19 18:07分 
  • [Edit]

 

v-254わんわんわんさん

私も家でまったりが1番好きですよ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/19 19:13分 
  • [Edit]

 

v-254namiheyさん

埼玉にいた時綺麗な川行った覚えあります
長瀞だったかな・・・
1匹だけならもっと行けるんだろうけどね
知らないうちに流されそうv-12

梨は激うまでしたv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/19 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

