あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



歩かない散歩!?

7月3日(金)


昨日のその後です

          IMG_3531.jpg
          「早くおでかけしようワン」

初めに来たのがここ

IMG_3532.jpg
 「万葉の森公園」    昨年秋も来た公園です

IMG_3537.jpg


          IMG_3539.jpg ききょう


IMG_3535.jpg

           IMG_3536.jpg ベニバナ


IMG_3538.jpg

           IMG_3534.jpg ハス

地味だけど癒される花々が咲いてました

           IMG_3540.jpg

あれっリナとしんは・・・


       IMG_3545.jpg
        「待ちくたびれたワン」

                  IMG_3542.jpg

                   「ずっとワンワンって呼んでたのに・・・」

そう車の中でお留守番でした

ここはNGなんです

そして次にやって来たのは「ホームセンター」

広告にほしかった冷凍庫があったので見にきたけど

いつものホームセンターじゃないので「カート」なし

            IMG_3547.jpg

抱っこしてならOKと言うので入ったけど

しん抱っこしての写真はつらいんですけど

しかも扇風機売り場じゃないので暑いし・・・

早々と退散





            IMG_3548.jpg

ほとんど歩いてないけど、疲れたようですね

夢ではちゃんと歩いているかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


今日も「ポチ」とお願いね

<

*Comment

No title 

抱っこのお買い物は大変ですよね~。
車好きなわんこは歩かなくても
お出掛けが好きだよね~。
チョコは散歩よりドライブの方が
好きなわんこです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:02分 
  • [Edit]

No title 

しんちゃん,りなちゃんどうしたの?い甥散歩コースなのに!
お出かけした意味ないよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:17分 
  • [Edit]

No title 

万葉の森公園は静かな雰囲気ですね。最後のオレンジ色の花はうちの庭にも咲いているけど何ていう名前なんでしょうね。
ワンちゃんがNGだと、ササッと早めにきりあげなくてはならないから焦るね。
新しい冷蔵庫、私も欲しい~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.07/04 07:08分 
  • [Edit]

No title 

ワンコNGの公園はまだまだあるんだね~
せっかくの散歩なのに…v-388

しんちゃんずっと抱っこしてたの?私は憧れるけど…重いんだよねv-356
あみりなさん自然と鍛えてるよ、しんちゃん重りにしてv-290
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.07/04 08:16分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

とりあえず車に乗れれば喜んでますねv-411
しんちゃんなんて外を見ず、ほとんどシートの足元にいますよv-356

v-286花と竜さん

午後3時過ぎに出かけたので散歩する時間がなくなっちゃいましたv-393
まぁこんなのもアリかな・・・v-221

v-286クウ母さん

この花、家にも咲いてるけどなんでしょう?
冷蔵庫じゃなくて冷凍庫なんです
息子帰って来たらいっぱいで・・・

v-286ぬまっちさん

この公園、ほとんど人いなくって・・ワンOKにすれば人も増えるのにね
ホームセンターも「ワン用カート」が絶対あると思ったのに・・
しかし何故軽い方のリナがお父さんで私がしん・・?

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

