あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



雨の合間に・・・

6月29日(月)


今日は曇ったり雨降ったりとはっきりしない、お天気

午前中はミシンと格闘してました

まだ作品を作るまでにも至ってなく、失敗の連続です

PC並みに頭使うので爆発しそうです

習うより慣れろかな

IMG_3497.jpg



      *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


昨日は午前中

2ワンはトリミングへ行って来ました

いつものようにサマーカットで鳥の足

            IMG_3515.jpg
         

           早速いつもの場所へ
            IMG_3508.jpg

            「疲れたワン」

リナもサマーカット

             IMG_3513.jpg
             
              「またムチムチボディ披露しちゃった
             IMG_3510.jpg
             お腹とおちりのお肉触るととっても気持ちいいんですけど・・・

綺麗になった肉球撮ろうとしたら
             IMG_3511.jpg
             お腹と首のたるんだお肉がまぶしい
             (私の場合は見苦しい~


午後は雨がやんだのでお散歩へ

IMG_3489.jpg
                顔より大きな紫陽花に遭遇

公園にはまだ1匹だけ「サギ」が・・・

               IMG_3490.jpg

こちらの影になった鳥は・・・
IMG_3492.jpg
 カラスです

             IMG_3493.jpg
             「お写真いいから早くおやつくれ~」

IMG_3494.jpg
晴れて風もあって気持ちのいいお散歩ができました



今日も散歩行ってもうすぐ家というとこで

走って帰って来てセーフ

しばらくはお空見てからコース決めないとね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日も「ポチッ」とお願い 

*Comment

NoTitle 

いやぁ~んv-238肉球v-344触りて~~~
お腹のたるみもプニプニして気持ち良さそうだけど…やっぱり肉球好きにはたまらない写真ですv-433
ワンコもサマーカットで涼しげね、私も夏向きに切りたい!!
しかし…このジメジメで膨らむ癖毛は短く出来ないという…
暑い~~~

でっかい紫陽花だv-363v-363
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初はミシンに嫌われていると思いましたが、やっとこの頃
ミシンは良い友と思えるようになりました。
私はベルニナを使っていますが、あみりなさんのはどこのかな??
雲の切れ間の散歩でも毎日出きるといいよね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

風に吹かれたリナちゃん、お嬢様っぽくて素敵。
毎日暑いからねえ、サマーカットでスッキリしてよかったね。
最近、私、白い紫陽花が好きなんです。きれいですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.06/29 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミング、お疲れ様!
しんちゃんはよりイケワンにリナちゃんはムチムチに…
いえいえ、とっても美人さんですよ!
サマーカットはお手入れも楽チンでいいですよねー
今日は京都も朝から雨。早く梅雨明けこないかなー
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:32分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

肉球はガサガサしてるけど、お腹とお尻の皮膚はプニョプニョしてホント気持ちいいんだから~おススメv-411
ダックスはサマーカットしなくてもいいんじゃない?・・・
と思ってたけど、すっきりしていいでしょ

v-286わんわんわんさん

私のはハスクバーナです
高い買い物だけど、これからどれぐらい活用できるかで高いか安いか決まるんだよね~(自分に言い聞かせてるv-356
何しろ今までのは直線縫いしかできなかったからね
覚えることいっぱいv-393

v-286クウ母さん

そういえば白の紫陽花ってあまり見ないよね~
清楚な感じはクウ母さんにあってますv-353

v-286bettyママさん

あみちゃんはbettyちゃんみたいに皮膚が弱かったけど、リナとしんは全く大丈夫でよかったです
梅雨明けてほしいけど、暑くなるのも困りますね~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.06/30 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

