あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



お家シャンプーで・・・

6月21日(日)

梅雨らしくなりました

ムシムシするのどうにかならないかしらね~気持ち悪いんだけど

今日のブログに載せる花の写真がないので

季節のタペストリーを載せようと昨日から頑張って作ってますが間に合いませんでした

今日は2ワンの写真のみです

               *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

最近行動が少し変なリナ

しんちゃんがソファの下へもぐってもリナは1度ももぐりませんでした 穴熊犬なのに・・

それが何思ったのかもぐっていたのです カメラ間に合わなかった

             IMG_3350.jpg
             「しんちゃん、楽しそうに入ってるけど・・・」

             IMG_3351.jpg
             「お腹がつかえて窮屈だワン」

あみちゃんが大好きだった大きなクッション

しんはよく上で寝てるけど、リナは全く乗ろうともしなかったのに

IMG_3430.jpg
         「ここ気持ちいいの・・・」

最近よく寝てます

あみちゃんからお許しがもらえたのかな・・・


            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


ちょっとの節約の為、トリミングとトリミングの間に始めたお家シャンプー


泡風呂で余裕のリナ
              IMG_3434.jpg
              「お姫様気分


対してしんは

              IMG_3444.jpg

              「いつもの綺麗なお姉さんじゃないワン」


IMG_3446.jpg
テンション下がり気味


終わった後は2ワンでいつものように鬼ごっこ

そして
                IMG_3425.jpg

お昼ね

                IMG_3424.jpg

IMG_3423.jpg

  「あごが疲れたワン」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日も「ポチッ」とお願い

*Comment

NoTitle 

クーいなくなってクーのしていたことを真似るマロンがいます。
わんこつて不思議ですね~。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.06/21 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

リナちゃん窮屈そうですねぇ(^・^)
従兄弟のダックス君も狭い所好きじゃないみたい…似てるね

リナちゃんはトリミングも姪っ子ちゃんにしてもらってたからお家シャンプーも慣れてるんだね、きっと
しんちゃんも早く慣れるといいねv-238

あ~このおメメくりくりなしんちゃん何度見てもいいなぁv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.06/22 13:02分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

リナはあみに遠慮してたからね~
そういえば、いつも食事の時2人一緒にお父さんの膝に乗っていたのにリナ1人だけになったら乗らなくなりました
いつでも独り占めできるようになったからかな・・v-390

v-286ぬまっちさん

しんちゃんの方が完全につかえてるのにね~
生まれつき狭い場所が好きなんだよねv-221

しんちゃん困って固まってるでしょ・・・v-393
洗面台の上だからこわいのかもね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

泡風呂、気持ち良さそうで、一緒に入りたくなっちゃいますね。
しんちゃんは困っているようだけど、さっぱりしてお昼寝ができたようだから、よかったよかった。^^
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.06/23 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

本格的な梅雨、ワンコにもイヤでしょうねー
リナちゃんおお姫様のような入浴シーン、かわいいですね。
泡風呂なんてオシャレ!
しんちゃん、お昼寝姿もとってもかわいい。
お風呂上りのドタバタ、見てみたいです。
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 15:01分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

猫ちゃん達はシャンプーさせてくれますか?
好きな子はいいけど嫌いな子をシャンプーするのは一仕事ですね~v-393

v-286bettyママさん

シャンプーすると何故テンションあがるんでしょうね~
トムとジェリーみたいですよv-355

bettyちゃんも早く楽しいバスタイムになればいいのにねv-344

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.06/23 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

