あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



3代目は超スリム!?

6月19日(金)


今日は暑かった~

たまらずエアコン入れちゃいました

IMG_3447.jpg
                 駐車場の植え込み



             IMG_3448.jpg
               玄関前の寄せ植え


ダラダラ~しんちゃん3連発 めったにしないから貴重ですよ

IMG_3429.jpg


           IMG_3428.jpg


                     IMG_3427.jpg
                      「こんな格好で失礼 固まってるよ



             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

動画にも写真にも時々写りこんでた我が家のテレビ


             IMG_3431.jpg
             2台目で 15年使用しました

横から見ると

             IMG_3433.jpg
             場所取りすぎなんだけど・・・


今回ボーナスが出た機会に買い換えました

もちろん、これ

IMG_3437.jpg
     超薄型テレビ しんちゃん霞んでるよ~

横から見たら

             IMG_3438.jpg
              うそみたいに超スリム


ついでにソファの配置換えをしたら

IMG_3440.jpg
「お部屋広くなったワン」


そして月曜日にはミシンが来る予定

お父さんが頑張って働いたご褒美がテレビで・・・

私が頑張って働いたご褒美がミシン

            IMG_3430.jpg

また頑張らなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

NoTitle 

何かを新調するとウキウキしますね。
ミシンで何を作るのか楽しみです。

しんちゃんの格好が可愛くて笑ってしまいましたよ~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.06/19 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

しんちゃんの貴重なポーズしっかり拝見させて頂きました~

デカ~~~テレビおっきい~
いいなぁボーナスv-383我が家はローンで消えますv-406それと・・・太って入らなくなったので私の洋服をバーゲンでゲットします
お出掛け着が無いのよv-395悲しい理由だね…
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.06/19 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に薄くて、カッコいいわ~。
ミシンも楽しみですね。
これからも沢山の作品が出来そうですね。
しんちゃん、ご機嫌な姿ですこと♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.06/20 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-286わんわんわんさん

私に取ったらテレビなんて何でもいいんですv-392
やっぱりミシンですよね~
使いこなせるか心配v-356

v-286ぬまっちさん

この格好してると普通モザイクほしいかなv-393と思うけど全くいらないでしょ
しんちゃんの大事なとこ模様と一体化してるよんv-221

我が家もまだ家のローンがあるんだけど・・・
お父さんの唯一の楽しみがテレビだからね~
お洒落してでかけるとこもないしねv-406

v-286クウ母さん

目がちゃんと見えてたら手縫いでやりたかったんだけどね
歳には勝てず・・・v-409
押入れにたまった布を消費するにはミシンじゃないと無理なんですよ~

しんちゃん、こんな格好で寝るの久しぶりに見たので急いで撮りました
子犬の時はあったけどね

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.06/20 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
自分達に御褒美いいですね!
我家は 自営なので おまけに仕事ほぼ 0が続き(年末から ず~と・・・涙)
火の車ですよ~><;

我家は 5年ほど前に前のTV駄目になり 薄型に変えましたが 今は 画面が大きくて あの金額を出せばと がっくり
液晶なので 当時 大が白熊のピース君を見ると 画面をカリカリ はらはらしながら 見ていたことを思い出しました^^
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.06/21 10:28分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん

自営はやりがいがある反面、大変ですね~
家のお父さんは会社員で後1年半で定年です
安定はしてるけど、いやいや行ってる感じv-356
定年になったら、もう働きたくないと言ってるけど、ローンもあるしどうなることやら
私もパートやめれそうにないですね

我が家のワンコ達はテレビ興味ないようですv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.06/21 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

