あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



太陽がいっぱい・・・

8月15日(金)

IMG_0489_convert_20080815163539.jpg
昨日は連れてのドライブには絶好ではない猛暑日炎
それでも休みをもてあましてたお父さんが「どうしても行きたい」と言うので・・・
濡らしたタオルと洋服、冷却パックにアイスノンと出来る限りの暑さ対策して出発けむり
最初の目的地はここ
IMG_0482_convert_20080815163118.jpg
3万本(あやしい)の向日葵が咲いてる場所
何と同じ市内でで30分

IMG_0483_convert_20080815163211.jpg
IMG_0484_convert_20080815163327.jpg
太陽に向かって満開絵文字名を入力してください

でも、日陰が全くなく
IMG_0488_convert_20080815163438.jpg
IMG_0486_convert_20080815163410.jpg
しん、あみはバテバテ「拷問でしゅか・・・dokuro02

リナだけ元気いっぱいでしょぴーす
写真撮っただけで、早々にに戻り次の目的地へ向かったのでした・・・

続きはまた明日ねぴーす

今日もよろしね
banner2.gif



*Comment

 

とってもきれいです! どれもいい写真だけど、中でも特に好きなのは1枚目と3枚目v-238
あみちゃん、しんちゃんにはつらいドライブだったかな。
  • posted by kuu(クウ) 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:12分 
  • [Edit]

 

またまたぽちっとしたよv-221

ヒマワリ畑かぁ。。。
わたしも過去に行った事あるけど、暑いし堆肥の匂い
はするしで速攻で車に戻りましたよ~v-404
でも写真で見る限りは綺麗でいいよね~

しんちゃんペロンって可愛いv-343
ダックスは暑さに強いのかな?
今日従兄弟のダックスちゃんも暑い所に繋がれても平気
の様でした。。。
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:58分 
  • [Edit]

 

沢山の向日葵!!
すごいな~。
この暑さの中1時からテニスをしました。。。ダウン寸前です。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:42分 
  • [Edit]

 

暑いときは,あみちゃん,しんちゃん,外は辛いね!
良く我慢できたね!

  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.08/16 09:16分 
  • [Edit]

 

v-254クウさん

v-448でのお出かけは大喜びだけど、今の季節犬も人も疲れるだけだね・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/16 15:36分 
  • [Edit]

 

v-254ぬまっちさん

向日葵は太陽が似合うからピッタリの日だったけど写真撮るのが精一杯
リナはモデルしてくれたけど・・・
しんちゃん、こんな写真しか撮れなかったのe-263
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/16 15:47分 
  • [Edit]

 

v-254わんわんわんさん

さすがv-221わんわんわんさんはダックス系だね・・
太陽が似合いそうv-278
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/16 15:49分 
  • [Edit]

 

v-254花と竜さん

写真だけ撮ってすぐ車に戻ったけど・・
もう「ハアハア」大変でしたよ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/16 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

