あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



雨の日は つまらんワン!

6月10日(水)


昨日入梅宣言が出されいよいよ、梅雨入りです

今日も朝から

お昼頃より4時頃まではやんでいたので、2ワンのお散歩はちゃんと行けてよかった

・・・と思ったのも束の間

じぃじ、ばあばは雨が降りそうなので来なかったということで

お休みのはずのお父さんも出かけてて、私が帰って来たのも雨の降り始めた4時頃

          IMG_3334.jpg

IMG_3333.jpg
     「お留守番待ちくたびれたワン」

ご機嫌斜めのようです

 リナもいつも尻尾フリフリで出迎えてくれるのに
               IMG_3331.jpg
               「待ちくたびれて、尻尾がなくなっちゃた


朝も行ってないなら合羽着させて行くとこだけど

朝行ったから今日は散歩なしでもいいよね



              IMG_3332.jpg
リナはOKのようですね

しんちゃんは

              IMG_3335.jpg

              ふて寝

明日は行けるといいのにな~


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


昨日キルト教室へ行ってキルト用ミシンの注文してきました

2週間後に納入される予定

いよいよミシンキルトに転換します

もっと作品できるようになるかな~


それより、ミシン代稼がなくっちゃいけないけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

NoTitle 

わーーーあ。
キルトミシンのお仲間が増えて嬉しいな~
ミシンとハンドを両方出来るといいよね。
私は25年前にやっていたハンドは忘れかけていますが。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.06/10 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

しんちゃんの顔ったら!
可愛いですねえ~。
雨の日はうちの3匹よく眠っています。
キルト用ミシンってあるんですね。
私は明日ビーズ教室。眼が見えなくて困りますv-356
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.06/11 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

しんちゃん超ご機嫌斜めですね~
ふて腐れたお顔がまた一段と可愛いですv-238

ミシン。。。壊れたまま放置してるの思い出しちゃったv-356
座布団カバーとか縫いたいんだけど手縫いでは気が遠くなりそうだし…
普通のシンプルなミシンが欲しいなぁ
宝くじ当たらないかな?あっ。。。買ってないしv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.06/11 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

しんちゃん、最強の不機嫌顔ですねー
おーー怖い怖いーどころか、かわいいんですけどーーー!
リナちゃんのシッポもどこへーー??
キルトミシンなんてあるのですねー知りませんでした。
作品が出来上がったら、是非とも見せてくださいね!

  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:20分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

どうせやるなら覚えられるうちじゃないとねv-393
でもミシンでも大変そうで・・・できるか心配

v-286クウ母さん

そうv-433目がよければ、ずっとこのままハンドを続けたかったんだけどね
どんどん悪くなって細かい手作業に限界が・・・
今なら自分で働いてるので買えるしね
刺繍もキルトも総てできるすぐれものミシンですv-221

v-286ぬまっちさん

今もってるミシンがシンプルな直線縫い専用だよ~ん
買った時は一生これでいけるv-355とおもったのにな~v-390
目も気力も体力も持たなかった~

v-286Bettyママさん

しんちゃんはいろんな表情してくれますよ~
最近はカメラ向けると横向くけどv-393

キルト専用のミシンじゃなくて、刺繍もできてキルターに人気のミシンということなんです
宝の持ち腐れにならなきゃいいけどv-388
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
これから しばらくは お散歩苦労しますね!
そうなると 小雨くらいなら 短時間で
庭に出してお終いです><
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

