あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



やっぱり花より団子だワン!

5月31日(日)


早いもので5月最後の日曜日

久しぶりにショッピングへ行ってきました

買って来た物は安い物ばかりだけど、私なりには大満足

値段より個性と感じるこの頃です  (なんちゃって・・


          *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・


木曜日のおでかけの続編

菖蒲以外の咲いていた花達

                 IMG_3254.jpg


                 IMG_3255.jpg


                 IMG_3266.jpg


                 IMG_3269.jpg


IMG_3268.jpg

水辺の植物がほとんどですね~

小さな流れの中にはタニシがいてメダカも泳いでいてさんも

とっても、のどかでした



「くう~♪」

とお腹の虫がなったとこでお花鑑賞タイム終了

IMG_3274.jpg

菖蒲園の隣にあるお店でランチタイム

                IMG_3273.jpg
                「早くできないかな~」

じゃ~ん
                IMG_3275.jpg
                「とろろ昆布入りうどん」

注文から配膳まで全部やってもらい、とっても美味しくいただきました

デザートはお茶のソフトクリームか手焼きせんべいか悩みに悩んで・・・

IMG_3276.jpg
                 ぬれおかき焼き鳥じゃありません

「しんちゃん!オモイっきり匂いかいでいいからね~



            IMG_3277.jpg
            お土産も食べ物ばかりですね~

IMG_3279.jpg
       しん 「僕には団子なかったワン」   リナ 「カーナビ疲れたワン」

楽しかったね~

また行こうね~お茶のソフトクリーム食べに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


「ポチッ」と今日もお願いね

*Comment

 

悩むのわかるな~。美味しそうなぬれおかきですね。
お茶ソフトも外しがたい。。。

わたしも花より団子だな。。。ふふふ。。。

お買い物で何を買われたのかしら?夏服かな??
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:21分 
  • [Edit]

 

水辺のお花、キレイですね。神秘的な感じがします。
しんちゃん・リナちゃんはやっぱりダンゴ!
ぬれおかきの甘い醤油の匂いはたまりませんよねー。しんちゃん、至福のお顔!癒される~~
でも、もらえなかったね。残念でした。
リナちゃん、ナビお疲れ様でした。
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 13:32分 
  • [Edit]

 

私も夏服買いに行きました~
でも気温18度位だったので思わず長袖買っちゃった^_^;あはは~どうしよう…

ぬれおかきをそうやって売ってるの?初めて見ました~
当然ソフトと両方でしょ…あっそれは私だけ?

しんちゃんの恨めしそうな目(^.^)
いい匂いしたでしょうね♪♪
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.06/01 13:36分 
  • [Edit]

お返事 

>わんわんわんさん

もう少し暑かったら完全にソフトでした
花を見た後の団子
これ以上の幸せないでしょう♪

>Bettyママさん

雨あがりだったので、お花達も生き生きしてましたよ~
人が少なかったのでワンの散歩や写真撮るのにもラッキーでした
しんちゃんは残念だったけど・・・^_^;

>ぬまっちさん

私はTシャツと長めのお腹を隠せるサイズのワンピースの短いの(名前が出ない(・_・;))

ソフトをあきらめたのは断腸の思いで・・・(涙)
今度あじさい見に行こうっと(近くなので)
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.06/01 17:38分 
  • [Edit]

 

スイレンが綺麗ですね~。いつも買おうかなあとお店でジーッと見ています。だんだんこういう花に魅力を感じるようになってきました。^^
ぬれおかき、串にさしてあるんだから柔らかいんですよね。興味深々だわ。
お茶のソフトクリーム・・・う~ん、両方食べたいなあ。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.06/02 08:00分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
いろいろ お花は有るんですね!
ここの おせんべい屋さんのおばさんと
その前の売店の叔母さんにピースが
捉まりました^^
おせんべい おいしかったですよ~
黒ごまと海苔とザラメを食べてきましたよ~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.06/02 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

