あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



花とゴロゴロに癒されて・・・

5月26日(火)


今日は暑くもなく寒くもなく気持ちいい1日でした

IMG_3235.jpg

             IMG_3234.jpg

我が家の庭も植え替えがようやく済み夏の庭へ

IMG_3233.jpg「ひねむ」の花もどんどん咲き始めました


そして、また衝動買いしちゃった
  
IMG_3221.jpg

                  IMG_3222.jpg

                  「ダリア」の鉢

IMG_3219.jpg

モデルさ~んこっち向いて~    「やってられないワン



            ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は仕事の後スポーツジムへ行って、いつもの岩盤浴のあと露天風呂に入ってきました

最近はダイエットはあきらめ、もっぱら運動不足解消と癒しを求めて行ってる感じ

帰りにロールケーキとプリン買ってきちゃったし



癒しはわざわざ求めなくても足元にゴロゴロ転がってるけどね

              IMG_3228.jpg
              「ゴロゴロしてるワン」

こちらもゴロゴロの足の間にいるゴロゴロ
              IMG_3197.jpg
              「幸せだワン!

お兄ちゃんの長~い足の間で満足顔

お父さんの足だとこんなに余裕ないんだけど・・・ね


今は大好きな花とゴロゴロ達に囲まれて癒されてます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ネタ切れと気づいても「ポチッ」をお願いね

*Comment

 

綺麗なダリアですね~。色がなんとも言えないね。
子供の頃はよく見かけたダリアも最近は単色では
なくなり高級感がアップされた品種となっていますね。

お花とゴロゴロに癒されて幸せですね。
ゴロゴロが雷でなくて良かった。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:25分 
  • [Edit]

 

ゴロゴロは雷かと思っちゃった^_^;
ワンコ達の嫌いな雷に癒される?はて?と思った次第です

お庭があると四季折々の花が見られますねぇ
我が家はなぁんにもないベランダです…ちと寂しいあみりなさんの所で見させて貰おうっと!!
しんちゃんと共に。。。

運動後のスイーツは美味しかった?(^・^)
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.05/27 12:48分 
  • [Edit]

お返事 

>わんわんわんさん

ホント!赤系、黄色系、オレンジ系など種類も豊富でどの色にしようか30分ぐらい悩みました(~o~)

家もしんちゃんが最近雷怖いらしいんです
あみの遺伝子受け継いでるみたい・・・

>ぬまっちさん

2~3日前に雷のゴロゴロ~鳴ったからね~
あみちゃんほどじゃないけど、しんちゃんも怖いようで「くっつき虫」になってたよ~ん

花を植えるまはいいんだけど・・・その後の手入れがねぇ~(>_<)
豪華に咲き誇ったところ1度は見せたいわん(^o^)
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/27 20:36分 
  • [Edit]

 

大好きなヒネムを見ることができて嬉しいです。
お庭の、素敵なカーブとたくさんの植物とウサギさんたち、いいですねー。
綺麗にトリミングされたしんちゃんのすっきり顔がダリアとお似合いです。
リナちゃんも気持良さそう。^^
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.05/28 09:29分 
  • [Edit]

 

ジムに岩盤浴・露天風呂だなんてーフルコースですねー。癒されそう!体に良さそう!ダイエットに良さそう!と効果もフルコースですね。
その後のロールケーキとプリンもフルコースの一環でしょうかーおいしんだよねー汗をかいたあとの
甘いものは!仕方ないですよー誘惑には勝てません。
そして、ゴロゴロちゃんたち。最高の癒しですよね!ダリアとしんちゃんもナイスカップル!!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 10:55分 
  • [Edit]

お返事 

>クウ母さん

ヒネムは真冬以外ず~と咲き続けてます
これが1番私向きかもしれないね(-_-;)

>Bettyママさん

昨秋から通い続けてるジムだけど、設備が充実してて会費も月約5000円(日祭もOk)
ダイエットはできそうもないけど、ストレス解消に通ってます(^^♪
運動した後はスイーツ外せないね~(>_<)
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
この季節いいですよね~
お花が沢山 咲き出して・・・・
私も時々調子づき 花の苗を買いあさり
我が家に帰り さ~何処に植えようと
考えて無くて あちこち???

お兄ちゃんが帰り賑やかになりましたね!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 11:09分 
  • [Edit]

お返事 

>りとるふっとママさん

最近はどっと減ったんですが越してきた時は地植えだけでなくプランターにもいっぱい植えて花だらけだったんですよ~
ワンが増えたので興味が移ったようです(>_<)
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

