あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



救世主!?

8月14日(木)

IMG_0513_convert_20080814155851_convert_20080814160938.jpg

IMG_0518.jpg

12日夜、お正月以来7ヶ月ぶりに長男帰省ファンカーゴ
あいかわらず独身貴族を満喫してるようで、女性の影は全くなし泣く

携帯のストラップ何気に見たら・・・
IMG_0481_convert_20080814155545.jpg
「人生オ・タ・ク
あっ違った・・・オワッタ
どちらにしてもネガティブ絵文字名を入力してください

いつものように、しんちゃんは大喜び
IMG_0471_convert_20080814155431.jpg
「おにいちゃん、いつまでも帰らないでね」と靴の番
IMG_0478_convert_20080814155516.jpg
「帰らせないぞ~・・・」と車の番


私にとってもPC関係で解らないことが貯まってたのでいい機会
といろいろ聞いてはみたものの・・・
チンプンカンプン
10聞いても1もわかんない・・・でも
やっと1つだけ解決しました

これ
ちょっと試しにやってみることに・・・
気軽に「ポチッ」とお願いね banner2.gif

にっこり

IMG_0467_convert_20080814155354.jpg

今日は久しぶりにお父さんと休みが合い皆でお出かけしてきました
その報告は明日・・・
「明日の日記も見てね音符

長男は1泊しただけでしんちゃん残して帰ったのでした


*Comment

 

ポチ!しましたよ!
明日の日記も楽しみにしてますよ!
しんちゃん!大喜び!盆に帰省も家族が揃えば楽しいですね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.08/14 17:36分 
  • [Edit]

 

私もぽちっとしましたよ。

家族はたくさんいるのが楽しいですね。
長男さんもう少しいて欲しかったでしょうね。
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:27分 
  • [Edit]

 

ぽちっとなv-219
長男さん1日だけの帰省でしたかv-390
しんちゃんの為にもゆっくりしとけばいいのにね。
「人生オワッタ」・・・か~v-356
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:45分 
  • [Edit]

 

ポチッしましたよv-218がんばってね。
携帯のストラップ見て笑わせてもらいました。面白いですね。v-407
しんちゃん、おにいちゃんが帰ってしまって寂しいね。
  • posted by kuu(クウ) 
  • URL 
  • 2008.08/14 21:28分 
  • [Edit]

 

色々な技を習得ですね!!
我が家もクッキーが明日里帰りです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.08/14 21:34分 
  • [Edit]

 

v-254花と竜さん

今回は次男は忙しくて来ませんでした
お正月はまたそろうかな・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:11分 
  • [Edit]

 

v-254ジェンマさん

長男は何もしないから1泊で充分?なんですよ
大家族は楽しそうだけど、大変ですね、きっとv-388
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:15分 
  • [Edit]

 

v-254namiheyさん

長男、全く何もしないから何日もいられたらストレスが・・
元気でいるからv-433
しんちゃんも次男の方がいいようです

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:21分 
  • [Edit]

 

v-254クウさん

携帯ストラップ、お風呂入ってる間に隠し撮りe-330
お父さんと2人で携帯覗いたら「指紋認証」だってe-317
一人暮らしで誰に見られるのか・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:26分 
  • [Edit]

 

v-254わんわんわんさん

ミクシィ日記の方が楽でした・・・ちょっと後悔e-263
クッキーちゃん久しぶり楽しみですe-265
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:29分 
  • [Edit]

 

ぽちっとなv-219したよ~
まだまだ焦る年齢じゃないもの~
独身生活満喫出来るうちに…ねっ

ストラップ。。。人生オワタとはなんぞや
きっと洒落でしょうねぇ
でも諦めはダメですぞ、長男さんに伝わるかな???
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:50分 
  • [Edit]

 

v-254ぬまっちさん

1人暮らし長いから、きっと不便は感じないんだろうね~
人に迷惑かけたり借金してないからいいか・・・な
ブログのリンク教えるって言ったら断られましたv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/16 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

