あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



花の饗宴

5月17日(日)


昨日のつづき

園内花の季節だけあって、いたるところにお花畑があったり

               IMG_3178.jpg

              もちろん、この方の好きな
               IMG_3179.jpg
              「クネ~クネ~芝生広場」も 頭どっちだ


でも1番の見どころはここ

IMG_3166.jpg
花の美術館「モネの庭」改め

    IMG_3172.jpg


             IMG_3171.jpg


                      IMG_3165.jpg



   IMG_3169.jpg


         IMG_3164.jpg


                       IMG_3173.jpg

そして今年はバラが満開でした

IMG_3170.jpg


      IMG_3162.jpg


             IMG_3140.jpg


                     IMG_3145.jpg


まとめてどうぞ




つまづかなくてよかった


この中はワンコNGなので外で待たされてる2ワン

もちろん交替で見学しましたよ

        IMG_3157.jpg
        ここは「花の美術館」の塀の外でした


IMG_3158.jpg
「花はいいからだんごくれ~」

そろそろ帰ろうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


        今日も「ポチッ」ってね

*Comment

 

いつもながら。。。ため息が出るほど綺麗花ですね。
お花の美術館は納得です。今回は強風の中の花々、
また違った感じだったのではないかな~。

でも。。。だんごの写真がないのはあみりなさんらしくなくて、納得のいかないわんわんわんです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.05/17 16:37分 
  • [Edit]

 

まるで絵画のようですね。
いつか訪ねてみたい場所です。
この季節、お花が美しいので大好きです。
昨日の記事、高層ビルの飛び出した所が怖そうですねえ。足が震えそう。あみりなさん、強風の中、よくぞ写真を撮りましたね!
きょうも風が強いです~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:29分 
  • [Edit]

 

ノンビリとお花のアーチの下を歩ったら乙女になれる?こんなガサツな私でも。。。
ガーハハ(~o~)緒戦元が乙女じゃないから無理ね!

香水の匂いは苦手だけど自然の花の匂いは好きです
この下をワンコが歩けないのが残念だねぇ
まぁ花よりおやつ…だと思いますがワンコは…

あら~本当だお団子…スイーツは無しですか?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.05/18 12:42分 
  • [Edit]

お返事 

>わんわんわんさん

もちろん、ソフトクリーム2回食べましたよ(暑かったので)
でも風が強くって食べるのに必死で・・・写真忘れました(>_<)

>クウ母さん

いつもなら登らなかっただろうけど、次男と2人だったからね~(^^♪
写真も撮ってもらったけど、目隠しだけじゃなく体型も隠さなくっちゃいけなくなったので披露はパス(>_<)

>ぬまっちさん

GWは大勢の人で賑わっていたようだけど、この日は平日で強風だった為か閑散

次男と歩いているとお父さんと違って、自分も若いような気がして
なるべく次男と歩いていたよ~ん♪

ソフトクリームもお父さん抜きで次男とワンと分けて食べたよ~ん♪
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:47分 
  • [Edit]

 

おはようございます!
行って来たんですね^^
私が出かけた頃より 
やっぱりお花が咲いてますね!
ほんの少し違うだけで
全然変わって見えますよ~

いつも しん君 リナちゃんは
落ち着いてますね^^
羨ましいですよ
家のは すぐに何処かへ・・・><;
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 07:24分 
  • [Edit]

 

お花のアーチがステキですね!
ワンコが入れないところでは御留守番だねー。
全面的に入れたらいいのねー
しんちゃんとりなちゃんは、お花の似合うワンコだね。エッキレイなお花より「ダンゴ」だってー?
しんちゃんもそうなのね…
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 16:40分 
  • [Edit]

お返事 

>りとるふっとママさん

昨年行った時は2日でバラはまだでしたが今回は満開♡
春は何回行っても楽しめますね~

りとるさんのワンちゃん見るまでシーズーって動かない犬だと思ってました(>_<)
飼い主に似て動かなくなったのかしら・・・(-_-;)


>Bettyママさん

綺麗な公園でしょ♪
いつかぜひBettyちゃん連れて来てくださいね
しんちゃんはやっぱりだんごです
元気な証拠だね(^o^)/
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

