あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



風ニモ負ケズ・・・

5月16日(土)


昨日の記念日へのお祝いの言葉ありがとうございました

また来年の5月15日に向けて1日1日大切に過ごしたいと思います

ところで・・・

お父さんの方は作年同様記念日のことは気がついてないようです



           *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・


14日の木曜日に半年振りに「浜名湖ガーデンパーク」に行ってきました

今回は次男も一緒に・・・オヒマナンデスヨ

最高のお天気なのに最悪の強風



風に負けず元気に歩くリナとしん 「しっぽが飛ばされる~

ちらっと見えたのは展望台

         IMG_3181.jpg
「ヒョエ~」
飛び出てるとこにも出て見れるようになってるんですよ~

高所恐怖症なことすっかり忘れて登ってしまった私

    IMG_3135.jpg


                 IMG_3139.jpg

お天気もよくて景色は綺麗なんだけど、風が強いので揺れるんですけど・・・

つり橋も怖くて渡れない私は写真だけ撮って早々に地上へ



             IMG_3149.jpg

       園内ではGWに世界の庭園のコンテストがあったようです

             IMG_3154.jpg

             IMG_3155.jpg


              IMG_3176.jpg
              「僕はお母さん見てるから・・・」

              IMG_3148.jpg
              「私はお兄ちゃんに抱っこ~

              IMG_3143.jpg


IMG_3142.jpg
やっぱりプロが作る庭園は違いますね

              IMG_3144.jpg


              IMG_3147.jpg
              「あじぃ~」ヘロヘロ~


一休みしようかね~




              IMG_3157.jpg

              「ここはどこ~?」

写真いっぱいあるので明日へ続きます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日も「ポチッ」とおねがいね

*Comment

 

そうそうあの日は風が強かった。。。
強風の中でテニスをしていました。風と喧嘩しているように疲れましたよ。

我が家も今月25日が結婚記念日ですが。。。多分
何事もなく過ぎると思います。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.05/16 20:19分 
  • [Edit]

 

もう半袖なんだね~私はまだ七部袖が精一杯です^_^;

ひぃ~~~怖えーーー ゚Д∵.゚
吊り橋は下見なきゃ渡れるけど…この建物の形といい、展望台の出っ張りといい怖ーい!!
風で揺れるって( ̄□ ̄;) 建物の構造上その方が安全なんだけど怖いです
。。。確かに眺めは綺麗ですねぇ
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.05/17 08:16分 
  • [Edit]

 

並んでいそいそ歩くリナちゃんとしんちゃん可愛いですね。
里山ガーデンいいですね。イギリス風もいいな。

遅れましたが結婚記念日おめでとうございます。
我が家とほとんど同じだ。お互い来年目指してがんばりましょうね(^^♪

15日は、長男のお嫁さんの誕生日だったんですよ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.05/17 11:04分 
  • [Edit]

お返事 

>わんわんわんさん

あの日にテニスは・・・わんわんわんさんしかしませんよ~(>_<)
男の人は結婚記念日は関係ないみたいですね

>ぬまっちさん

風が強かったので暑く感じなかったけど、日向を歩くと肌がジリジリ~
帽子被れなかったので日焼けが気になったけど・・
もう後の祭りだよ~ん(>_<)

>ぼんさん

長男さんは結婚してるんですか?
うらやましい~
我が家は音信不通!?です

年数が同じ?
まぁキルトやってる人は同年代が多いですね(^o^)/

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/17 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

