あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



32&55

5月15日(金)


昨日から今日にかけてインターネットに接続できなくなり (さっき復活

せっかく昨日連れでお出かけしてきたのに、アップする時間が

なくなっちゃいました

また明日から2~3回にわけて披露しますのでお楽しみに・・・

IMG_3157.jpg
ここはどこだ~


                *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


そして今日は何を隠そう結婚記念日

32年も持っちゃいました

よく長年連れそうと「空気みたいな存在」と言うけれど

我が家は空気に黄砂や花粉が混ざってるのかも

息苦しいんだけど・・・

それでも、2ワンと次男のクッションがいるおかげで何とか続きそうですが



そして同じく今日、じぃじとばぁばも結婚記念日

こちらはぐっと増えて55周年シンジラレナイ

もう7~8年、あみちゃんが元気でいた頃は3ワン連れて

今は2ワン連れて毎日散歩に行ってくれてます

ダイヤモンド婚式(何年だ?)目指してほしいな~



我が家はとりあえず1年後目指すぞ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日も「ポチッ」とお願い

*Comment

 

ご結婚32周年おめでとうございます。
空気中に混ざりもの・・・免疫できていいかな♪
ご両親は55周年ですか。いつまでもお二人で仲良くお元気に過ごしていただきたいですね。
あみりなさんがそばにいて、しんちゃん、リナちゃんのお散歩もできることが元気の源ですね。
お出かけの記事、楽しみにしていまーす。
ちなみに我が家は21年経ちました。^^

  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.05/16 06:38分 
  • [Edit]

 

私の家もコースケ&ユースケが居るだけで,夫婦の間の緩衝材になってますね!

日々,1年1年の積み重ねが大きな歴史を作ります!頑張ってください!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.05/16 07:59分 
  • [Edit]

 

ダブル結婚記念日おめでとうございます。
家族の中心にわんこ達が居て幸せなことですね。

お出掛けのアップ楽しみです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.05/16 09:11分 
  • [Edit]

 

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝32☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ご両親の55周年も含め素晴らしいですね
家は18年、まだまだひよっこですヾ(・◇・)ノ 
わんこには癒されますが息子たちは鎹というよりイライラの元になってるこの頃です
次男さんのような優しい大人になってくれると良いのですが...
これからもご夫婦お元気で記録更新してくださいね。o@(^-^)@o。
忙しくてなかなかコメントできなくて...
今日は今から学校です≡≡≡ヘ(*--)ノ




































  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2009.05/16 09:33分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
ご両親も同じ日だなんてステキですね!
これからも、ますます幸せな日々をお過ごしください。
あみちゃんもお祝いしてくれてますよ!
余談ですが15日は私の誕生日なんですよ。
なんだか、偶然ってありますね!

  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.05/16 09:36分 
  • [Edit]

 

Wでおめでとう(^^)v
黄砂、花粉?なんのその~
ウチは塵や埃が混じってるかも。。。ハ~イある意味強くなりましたよー私( ̄□ ̄;)
(そんなんで自慢してどうするって…)

ご両親の様に長ーく…は理想的ですねぇ
まずはあみりなさんの32!!を目指さなきゃ
見捨てられない様に頑張ります。。。
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.05/16 10:29分 
  • [Edit]

お返事 

>クウ母さん

早く結婚したのでもう32年ですが、過ぎてみれば早かったですね~
でも30年ぐらい惰性です(>_<)
両親車で20分ぐらいの所に2人で住んでいて毎日車で出勤してきます
もう危ない気もしますが・・・

>花と竜さん

花と竜さんのとこは奥さんがかなりしっかりしていそう(失礼!)

>わんわんわんさん

我が家と一緒ですね~
もうワンコなしの生活は考えられませんね

>namiheyさん

お久しぶり(^o^)/
子育て真っ最中の時は無我夢中でした
巣立って行ってポカンと開いた穴を埋めてくれたのが「あみちゃん」

「デニーちゃん」元気ですか?
もうライオンのしっぽにしたのかな・・・

>Bettyママさん

お誕生日おめでとうございます
Yペットではワンの誕生日はわかるけどママさんの記載はないですもんね~
また1年Bettyちゃんと共に楽しい1年を過ごせますように(^^♪

>ぬまっちさん

ぬまっちさんのとこは本当の絆で結ばれているんだよ
ワンもいなくて話も合うなんてシンジラレン(>_<)
よほどの魅力があるんっだ!ウン☆
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/16 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

