あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



素敵な贈り物

5月12日(火)


暑い日が続いてますね~

IMG_3102.jpg
庭の「はなみずき」可愛い花が咲いてます


           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


5月10日(母の日)に思いがけない花の贈り物がありました

            IMG_3120.jpg

            ブルーとピンクの花が涼しげで可愛い

            IMG_3116.jpg

            早速記念撮影

            「お母さんがいつも買ってくるのより高そうでセンスもいいワン」

            確かに


            IMG_3119.jpg
            「味もサイコー」

リナに食べられないよう玄関に置くことにしました



送り主は東京にいる「次男の彼女」

先日遊びに来た時のお礼とのこと (ブログには書かなかったけど)

IMG_3122.jpg
「また、おねえちゃん会いたいよ~」

 「虫歯はないようですね~」  



今後どうなるか・・・

暖かく見守りたいですね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br />へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

 

す~て~き~渋いアレンジですねぇ
何々?次男さんの彼女さんからだって?
こりゃ決まりかなぁ(〃∇〃)
遠距離恋愛頑張れ~応援しますね~~~

今日も暑くない仙台…
明日は20度越えるみたい(・。・;
気温が変化ありすぎで風邪引くんじゃないかと…
ずっと喉だけ痛いし…ヤダなぁ(T_T)
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:12分 
  • [Edit]

 

いい贈り物ですね!玄人好みアレンジですよ!

しんちゃんの大あくび!最高ですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:34分 
  • [Edit]

 

素敵なお花ですね。
母の日に贈って下さるなんて暖かいこころのお嬢様ですね。


  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:18分 
  • [Edit]

 

素敵なアレンジですね。
「母の日」のプレゼントですものね、いい方向にいきそうな予感。ワクワク♪
しんちゃん、お口の中がとってもきれいですねえ。
歯磨きしているの?うちの子たちはしたことないけど・・・。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:49分 
  • [Edit]

 

ステキなお花が届きましたね。
落ち着いた涼しげなお花ですね。
リナちゃん、お花は食べないでね!
大きなお口のしんちゃん、虫歯がないのはいい事ね。歯は大事にしないとねっ!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 16:53分 
  • [Edit]

お返事 

>ぬまっちさん

次男も27だから、もういつでもお婿に行っていいんだけど、今までフリーターだったからね~
パン屋さん就職して1歩進んだかな(^o^)/

今か風邪ひくと長引きそうだね~
お大事に・・・

>花と竜さん

目から鱗のアレンジでしょう(^^♪
私はつい綺麗な目立つ花を選んじゃうからね~

>わんわんわんさん

いつも、わんわんわんさん家のお嬢さん達が羨ましくって・・・
我が家にも娘が増えたら嬉しいんだけど

>クウ母さん

一応小さい頃から歯ブラシで磨いてるけど、歯垢はついてますよ

>Bettyママさん

リナは置いたとたん食べようとしました(>_<)
変わった匂いがして、しんは逃げたと言うのに・・

あみちゃんも歯は綺麗でしたよ~
やっぱり歯磨きは大事ですね(^o^)/
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/13 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

