あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



幸せの時間

5月6日(水)


GWも今日で終わりと言うのに2日続けての雨こんこ


散歩行けなくって憂鬱2ワンです

         IMG_3039.jpg
         トイレのディスプレイ 「5月バージョン」


明日またお出かけの予定     晴れるといいね


                  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

前回のつづき


今の季節、公園内はクローバーがいっぱい

クローバーと言えば四葉

四葉探しは幾つになっても女の子の夢

もちろん探しましたよ~

IMG_3070.jpg
「まだですか~もう帰ろうワン」 待ちくたびれ2ワン

                IMG_3073.jpg
                「僕は寝てますから・・・」

                IMG_3076.jpg
                「いつものやっていい?」

                IMG_3075.jpg
                 「クネクネ~


四葉のクローバーを見つけて幸せ願うことよりも、

クローバーを探す幸せな時間があると言うことが1番の幸せなんだよね



              IMG_3080.jpg


IMG_3079.jpg
「いっぱいのおやつだ~」「もう食べれないよ~ムニャ

IMG_3082.jpg
クネクネ~


もちろん「あみちゃん」も
131-3111_IMG_convert_20090504162907.jpg
「もうすぐ生まれ変わるからね・・・」


待ってるよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


「ポチッ」とお願いね

*Comment

 

四葉のクロバー!
昔,よく探しましたが見つけたことないです!
しんちゃん,りなちゃん!退屈しますよ!
あみちゃんはどうだったかな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.05/06 19:07分 
  • [Edit]

 

私も四葉のクローバー探すのへたっぴなんです
殆ど見つけた事無いかも?
探し出すまで時間かかりました?
気が短いから駄目なのかな私…

しんちゃんあみちゃん四葉のクローバー乗せて
何思ってたかな?
あみちゃんは間違いなくあみりなさんをじっと見てますね~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:24分 
  • [Edit]

 

あみちゃん、待っていますよ。

シューの中に時々クーが居るのではないかと思います。
思わず「クー」と叱ったり。。。あはははは。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:00分 
  • [Edit]

 

あみちゃん四葉のクローバーに願いが届いて
早くあみりなさんの所に帰ってきてね!
エッ いつでもそばにいるってー
そうだよねー!
いつでもしんちゃん・リナちゃんと一緒だもんね!

GW、楽しい休暇になってようですね!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.05/07 15:35分 
  • [Edit]

お返事 

>花と竜さん

1つ見つけると周りに固まってますよ!

草の上はひんやりしてて気持ちいいみたいです
おとなしく待っててくれます
あみちゃんも・・・

>ぬまっちさん

ワンコでもいない限り、この年で四葉探しはしないでしょうね~
周りにも同じような人いましたよ(^o^)/
老眼でも視力はいいんだよね
歩いていても見つけられるよ!

しんちゃんは完全にいやがってるね・・・(>_<)


>わんわんわんさん

きっと時々シュー君の体借りてるのかも・・・

私もどこかで「ビビビ・・!」と来るかな

>Bettyママさん

今日おでかけのつもりが急に仕事になりました!
どうせ雨だけど・・・^_^;

最近しつこいぐらいにあみの思い出の写真アップしてるけど、もうしばらく付き合ってくださいね


  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/07 21:17分 
  • [Edit]

 

『クローバーを探す幸せな時間があると言うことが1番の幸せ』・・・本当にそうだね。しみじみ。
あみりなさんって、クローバー見つけるのが得意なんだね。みんな頭にのせてもらって、幸せそうだわ。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.05/08 01:21分 
  • [Edit]

 

私もぽろんのお散歩のとき 四つ葉のクローバーを探してました。季節毎に思い出がよみがえるのでしょうね。 
可愛い3ワンちゃんたちの写真と素敵なお花や景色、たっぷり楽しませていただきました(^^♪
あみちゃんほんとに可愛い子だったんですね。

私もぽろんに会いたいな。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.05/08 09:25分 
  • [Edit]

お返事 

>クウ母さん

こんな幸せな時間を持てるのはワン達のおかげです

私、視力がいいので遠くのものはよく見えるんですよ~
近くが見えなくなったけどね(>_<)

>ぽんさん

あみの小さい頃の写真はあまりないけど、ブログ始めた3年ぐらい前から写真も動画もいっぱいです!
季節ごとにその時々の「あみ」見てくださいね

あみちゃん表情が豊かな子でした
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.05/08 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

