あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



しんちゃん6歳になりました♪

4月26日(日)


昨日の雨は上がったものの、肌寒い風の強い1日でした

IMG_2974.jpg

              IMG_2973.jpg

              庭のバラ咲きつつじが今年も咲きました


               *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

今日4月26日は「しんちゃん」のバースデイ

     IMG_3008.jpg
           「6歳だワン」


             IMG_3009.jpg
             生まれた時はこんなんだった

             IMG_3010.jpg
             リナの愛情いっぱい受けて

             IMG_3011.jpg
             「子育ては大変だワン」

             IMG_3012.jpg
             グティ兄ちゃんと・・・

             IMG_3013.jpg
              何だか見たようなおちり

             IMG_3014.jpg
             すくすく大きくなって

             IMG_3015.jpg
             「僕のホントのママはどっち

昨年、初めて入院経験したけど・・・

健康優良児に育ちました


私からのプレゼントは洋服

             IMG_2995.jpg
             「また着せられちゃった


             IMG_2993.jpg
             リナとお揃


お兄ちゃんからは「さつまいものパウンドケーキ」を
             IMG_2990.jpg
              砂糖抜きでつくってもらいました

             IMG_2991.jpg
             「しんちゃんの方が多い・・・

その後、庭に出て

          IMG_2989.jpg
          「屋根より低いワン」
         でも元気いっぱいのこいのぼり

             IMG_2987.jpg

                    IMG_2988.jpg

あみちゃんにも報告
     IMG_2985.jpg
     「僕6歳になったよ~産んでくれてありがとう」

IMG_2984.jpg

        元気で楽しい1年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ6歳のしんちゃんに「ポチッ」とお願いね



*Comment

 

しんちゃん
誕生日おめでとう!リナちゃんにかなり世話になったんだね!仲いいはずだ!

誕生日のの報告,あみちゃんキット喜んでるよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/26 19:22分 
  • [Edit]

 

しんちゃん、お誕生日おめでとうね!!
お兄ちゃんが居るとパウンドケーキ付きのお誕生日で
いいな~
お揃いの洋服も可愛いね。

マロンとしゅうはサイズが大幅に違うので難しそう
です。それにしゅうは裸っ子らしいです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.04/26 19:31分 
  • [Edit]

 

しんちゃん、お誕生日おめでとう。
リナちゃんは赤ちゃんしんちゃんのお世話をしていたんですね。
さつまいものパウンドケーキが美味しそう~♪
あみちゃんママに報告できてよかったね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/26 23:27分 
  • [Edit]

 

happy birthday yo しんちゃん!!
6歳おめでとうございます。
年末から今年はいろいろ辛い事もありましたね。
でも、しっかり乗り越えて元気にこの日を迎えられました。とっても嬉しいですよ。
コイノボリとしんちゃんの2ショットかわいいね!
アラ、端午の節句もあるし御祝い事がいっぱいですね。
リナちゃんと御揃いのお洋服とお兄ちゃんのケーキ!!
良かったね!しんちゃん。
あみちゃんもそっとお祝いしてくれていますよ!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.04/27 09:28分 
  • [Edit]

happy birthday 

おめでとうv-384しんちゃんv-385
しんちゃんにはお母さんが一杯いるんだねぇ、幸せ者だよしんちゃんv-341
リナちゃんが子育て?のお手伝いをしていたのには驚き!いいお母さんしていたのね~感激v-290
今年はお兄ちゃんからもケーキのプレゼント、いいなぁ
でも…リナちゃんがしんちゃんの器を覗く様子がまた、おかしいv-411差に気付いた?

happyな1年でありますように
きっとあみちゃんも皆から愛されるしんちゃんで…と思ってるよ~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.04/27 12:27分 
  • [Edit]

お返事 

v-286皆様

誕生日へのコメントありがとうございましたv-411
5歳の時はまさかの入院や、あみちゃんとのお別れがあったけど、6歳は皆さんやリナに見守られて楽しい1年となりそうです
今後もどうぞよろしくお願いしますv-238
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは~

遅くなりましたが 
v-3845歳の誕生日おめでとうございますv-316
リナちゃんも お世話してくれたんだv-407
家もそうでしたよ! ダイナの子を クリスが欲しがり
こっそり 1匹抱かせてあげました 懐かしいv-290 
5歳の楽しい 1年 ブログUP楽しみにしてま~すv-364
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:50分 
  • [Edit]

 

v-384遅くなりましたが..しんちゃんおめでとう
しんちゃんママが二人いて幸せですね。
本当にりなちゃんの子供みたい
優しい写真に癒されましたv-410
本当にシーズーの赤ちゃんって何ともいえず可愛いんですよね
旦那はペットショップに行くと必ずシーズーをチェックして
「家に行くか~」とか言ってるけど
どこにそんな余裕があんだよって感じv-356
私だって連れて帰りたいの我慢してるのにね
しんちゃんまだまだ5歳、い~っぱい楽しいことしなきゃねv-441

  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:44分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん
       namiheyさん

ありがとうv-411
昨日はあみちゃんの月命日でした
あみちゃんは短い命だったけど、しんちゃんはその分も楽しく長く過ごしてもらいたいです
見ててくださいねv-218
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

