あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



裸の季節だワン!

4月23日(木)



願いが通じて、昨日、今日と五月晴れ

散歩行って帰って来てからも、あみちゃんと一緒に庭で追いかけっこして遊んでました

もちろん、日向ぼっこ&クネクネ~も


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

披露が遅くなっちゃたけど、日曜日にトリミングへ行ってきました

IMG_2922.jpg
         2人揃って「サマーカット」

久しぶりのリボンも可愛いでしょ

           IMG_2926.jpg

           もちろん「鳥の足

           IMG_2925.jpg
           前から見ると・・・あまりわからないけど           

           IMG_2928.jpg
           リナ上から見ると・・・かなり ムチムチボディ
           しんちゃんは斑模様だし・・・

           IMG_2929.jpg
           「熟女でしょ?」

あみちゃんも、ムチムチボディでダイエットしなくちゃと言い続けたけど

結局、最後の2週間で食べれなくって1キロ痩せて理想の5.5キロになった

あの時は太めだったのがよかったって思ったっけ

だって最初から痩せていたら最後ガリガリになってたもんね

きっと今は天国でモテモテだね
     

            IMG_2930.jpg
            「ごはん美味しい


            IMG_2934.jpg
            「お代わりくださいな・・・」

これ以上太らすのは禁物だけど

ちょっとのムチムチはOKかな

って飼い主がもっと痩せろよ~


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

散歩に行った公園で
IMG_2935.jpg


           IMG_2936.jpg
            「八重桜」


           IMG_2940.jpg
          しん「お友達いないかな~」
          リナ「悪者はいないかな~」


           IMG_2939.jpg



IMG_2941.jpg
   裸がまぶしいね


でも、深夜に裸で大声出して人に迷惑かけちゃいけませんよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

 

綺麗にトリミングしましたね。
マロンは裸ん坊だとつるつる滑って抱っこの時落としそ
うになるので。。。夏は困ります。

今が人にも犬にもいい季節ですね。
りなちゃん、しんちゃんもまったり幸せそうです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.04/23 20:39分 
  • [Edit]

 

夏に備えてサッパリしましたね!

しんちゃん,りなちゃんは緑の中が一番お似合いですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/24 08:31分 
  • [Edit]

 

シロツメクサの中のしんちゃん、さっぱりサマーカットで気持良さそうですね。
熟女のムチムチ?りなちゃんはいつもお嬢様風で素敵です。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/24 11:35分 
  • [Edit]

 

リナちゃん洋服着てる時は余り気が付かなかったけど
豊満なボディです事~v-290でも顔がちっちゃい…羨ましいなぁ
私ゃ顔も体もデカイよv-406

クローバーの中のしんちゃんピッタリ~v-22
四葉なんて探してくれると嬉しいんだけどなぁ

私も夏向きにカットしなきゃ~ボサボサもいい所だよv-356
その前にこたつ仕舞わなきゃv-393
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.04/24 12:24分 
  • [Edit]

 

かわいくトリミングしましたねー
リナちゃん優しいお顔で美人度UP!ムチムチもセクチーだね!ゴハンも残さずおりこうさんですね。
しんちゃんももちろん、ハンサム度UP!
れんげ畑懐かしいですーよく蜜をなめたなー

あみりなさん、お題がタイムリー!そうそう、裸は気を付けてね!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:00分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

マロンちゃんは毛が短いうえ、痩せてるからねv-218
リナは肉タプタプで引っかかるとこばかりですv-393

v-286花と竜さん

あみがいた時はもったいなくてリナは家でカットしてたけど、やっぱりちゃんとカットしてもらうと見た感じも
涼しげでいいでしょう

v-286クウ母さん

リナ見た感じはおとなしそうだけど、臆病者で吠えてばかりv-404
お嬢様には程遠いですよ
しんちゃんは正真正銘なんちゃって「おぼっちゃま犬」v-411

v-286ぬまっちさん

そう!顔はすっきりしてるんだけど、三段の首とお腹周りがすごいんですよv-395
まるで自分を見てるようで・・・
ホントは開き直らずダイエットさせた方がいいのかな~

我が家はコタツあさってしまいます(宣言)

最近四葉探す余裕がないんですけど・・・
あみがいた方がのんびりと散歩できたv-363v-361

v-286Bettyママさん

開き直ってムチムチでもいいや~なんて思ったけど、Bettyちゃんみたいに小さくて可愛いのがやっぱり理想ですよv-344

四葉は探したけど蜜はなめたかな~(思い出せないv-356
でも女の子なら思い出いっぱいですよね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:59分 
  • [Edit]

 

サマーカットのシーズンですね。 しんちゃん目が可愛い~ 見つめられたら どうしたの~ と話しかけたくなりそうです。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.04/25 10:08分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぽんさん

しんちゃん、こっちを見てる時は100%
「腹減った~何かくれ~v-355」ですよ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

