あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



芝生まみれのシンデレラ

4月8日(水)


昨日更新するつもりが出来ませんでした

うそついてごめんなさい

まだ先週のお出かけ話を引っ張ってますが・・・

        

整然と並んだチューリップがメインだったものの、こんな一角も

IMG_2821.jpg
桜の木の足元で咲いて、もう「しらゆき姫」の世界みたい

天国みたいって言った方が歳相応だけど・・・

         IMG_2819.jpg
         私的にはこちらの植え方の方が好き

しんちゃん王子様も
         IMG_2822.jpg
         「可愛いしらゆき姫みたいなワンいないかな~」


ここに汚い「灰」じゃなくて芝生まみれの「シンデレラ」はいるけどね・・・

      IMG_2807.jpg

                      IMG_2808.jpg
                      「あ~あっ」

何故こうなったのかと言うと

普通にチューリップを見ながら歩いて、ちょっと休憩していると

リナの前には一面に広がる「芝生」が・・・





「あっ」

と思った時すでに遅く   (写真撮ってるけど・・・



こうなった次第です

今の時期芝生も枯れて粉状になってるから、もう取るの大変でした


             IMG_2829.jpg

でも、いつかまた遊びにきたいね

      IMG_2794.jpg

               IMG_2832.jpg
                車窓から見た「お茶畑」

暑いため、お家に着くまで助手席の足元にいた「しんちゃん」

     IMG_2831.jpg

                   IMG_2833.jpg
                   「景色は見えなくてもいいワン」
           

お疲れ様~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

 

りなちゃん,また,クネクネダンス(スリスリ)しんちゃん楽しいいちにで,疲れたかな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/08 18:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

綺麗なところですね!
このところ お花見三昧 いい季節ですねぇ
りなちゃん 気持ち 良かったかしら?
この時期芝生は ちくちくしちゃうから
掃わないといけないですねぇ~
家族でお出かけ だんだん出来なくなるので
楽しいひと時を 過ごされましたね^^;
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:44分 
  • [Edit]

 

この時期、クッキーは桜の茎だらけでお散歩の後は大変だったな~。
クネクネ姫の芝まみれも大変そうだね。
でも、可愛いです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:30分 
  • [Edit]

 

「しらゆき姫」と「天国」には笑った~v-407
本当に綺麗ですね。
リナちゃんはやっぱり・・・芝生を見ると、身体がウズウズしちゃうのね。お兄ちゃんの困った声も可愛いです。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/09 13:24分 
  • [Edit]

 

私もv-344綺麗に配色されているのもいいけど
自然に色々な色が混じってる植え方が好きv-344桜の木といい感じにマッチしてるねv-252

あらら~芝を見ると反応しちゃうのかな?リナちゃん…
こりゃ大変だわ…

しんちゃんは涼しい所がお好きな様で
裸んぼしんちゃんも可愛いですなぁ~v-345
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.04/09 13:39分 
  • [Edit]

 

そうだよーしんちゃん、ガラスの靴、リナちゃんぴったりだよー。(靴は無理だね…)
リナちゃん、こんなに広い芝生を見たらクネクネしたくなるねー。かわいいダンスでしたよ!
でも、ママは大変だったみたい。お疲れ様でした。
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 15:28分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

芝生だと必ずやりますね~
幸せそうなので、やらしちゃうけど後が大変ですv-393

v-286りとるふっとママさん

フラワーパークがv-286OKならいいのにねv-395
男の子でもけっこう一緒に買い物ついてきてくれますよv-218
でも結婚するまでかな・・・

v-286わんわんわんさん

そうそう~家の子達も体に桜の茎つけて帰ってきます
芝生の方が粉になってるから大変ですよv-406

v-286クウ母さん

やはり私達世代は天国・・・?
でもクウ母さんは絵本の世界が合いそうですね~v-411

リナ幸せそうでしょv-344

v-286ぬまっちさん

この一角に来た時は「シンジラレナイ思い」でした
ほんとに絵本の世界に迷い込んだ感じになるでしょv-221
あっ違った!天国に行った感じだったv-356

今の季節で暑さにバテてたから、これからはもっと大変v-388
あみちゃん用に買ったカート使わなくっちゃね

v-286Bettyママさん

2人の仲は空気みたいな存在のようですv-218
お姫様になれないシンデレラですねv-356

芝生を見たら必ずやりますね~
こんなにひどく付くと思わなかったからカメラ構えてたけど・・・
お父さんが全部取ってくれたから大丈夫でしたよv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/09 18:19分 
  • [Edit]

 

りなちゃんのスリスリダンス久し振りです!
しんちゃんダンス見て,この暑いのに何してるの?と言う感じが面白ういですね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/10 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

