あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



赤・白・黄色・黒(?)どのハナ見ても~♪

4月6日(月)


昨日のつづき


ほんとの目的はこれ


IMG_2809.jpg
           見よ 10万本の チューリップ

朝新聞を見てたら「チューリップが満開」と言う字が目に入り「お花見」からこちらに行き先変更

場所は県吉田公園(静岡市の近く)です

なんとOKで入場無料で感謝感激雨あられ


        IMG_2800.jpg
         普通の花もこれだけ咲くと圧巻

                  IMG_2798.jpg
                   こちらは「変り種」

    IMG_2803.jpg
     「赤・白・黄色~どの花見ても~綺麗だな~」

    つい口ずさんじゃうね~

  春休みなのに人も少なめなのもいいね

IMG_2802.jpg
「おやつはまだかな~」花よりだんごのお2人さん

         IMG_2797.jpg
         しんちゃんの「黒のオハナも可愛いよ~

IMG_2795.jpg
チューリップ畑の他にも花壇があって

                IMG_2811.jpg
               春爛漫

                IMG_2824.jpg
                「春の匂いいっぱいだワン」

                IMG_2826.jpg
                「おやつの方がいいけど・・・」
                しんちゃん、暑くて浮かない顔

IMG_2818.jpg

                IMG_2817.jpg


                IMG_2823.jpg
               お友達とご挨拶してご機嫌直った「しんちゃん」

               ワン連れもたくさん

東名吉田インターから20分ぐらいなので近くの方は行ってみてね

チューリップは今週で終わりだけど四季折々花が楽しめるとのことで~す

まだ明日につづくよ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

 

圧巻の花の群れです!!
写真でもこんなに綺麗なんだから直に見たら凄いの
でしょうね~。
花より団子の私も見てみたいです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:34分 
  • [Edit]

 

綺麗ですね~!!春がいっぱい!!
お天気もよくてお花見日和でしたね。
v-286も入れるのは嬉しいですよね。
もう、抱っこされたしんちゃんったら人間の赤ちゃんみたいだわ♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/07 08:29分 
  • [Edit]

 

チューリップv-298大好き~
幼稚園のお弁当箱にもチューリップの絵が描いてあった程です
桜もいいけどチューリップも良いねv-298
こんな見事なチューリップを見るのに無料だなんて羨ましい
何度も見ちゃった~v-298

私もしんちゃんの黒いおハナが1番好きv-344
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.04/07 13:36分 
  • [Edit]

 

りなちゃん,しんちゃん!コンテストでかなりあってますよ!もう50回以上かな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/07 15:24分 
  • [Edit]

 

チューリップかわいいです。
好きな花の1つです。
あみりなさんのブログを見てると植物園に行かなくても
いろんなお花が見れます。
ウチはマンションなんでなかなかお花を植えるというのも難しいですから。でも、少しあってもいいかなっていう気にさせてくれます。
ワンコが入れて無料なんて京都はあんまりないと思います。普通の公園すらワンコ禁止だったりします。
しんちゃん・りなちゃんは幸せね!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.04/07 16:07分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

お天気がよかったので綺麗に撮れたでしょ?
やはり曇り空じゃ花も映えないもんね
花も1番綺麗な時でした
なんかうれしいですね~v-411

v-286クウ母さん

家の近くにも「フラワーパーク」があるけどv-286NGv-406
もっとOKにしてほしいですよね~

しんちゃん、大きさもちょうど赤ちゃんサイズでしょv-218
でも重いv-16

v-286ぬまっちさん

私も目が覚めるような色とりどりのチューリップ大好きv-343
今回はめったにない運がよかったみたいで1番見ごろでした
天気もよかったし
こんなことでも楽しくなっちゃうね~e-343

v-286花と竜さん

ありがとうございますv-411
もっともっといい写真撮れるよう頑張りますねv-221

v-286Bettyママさん

私も10年以上マンション生活だったので庭にあこがれていたんです
でも最近夢中になること多すぎて花の手入れが出来てません
パッチワークもだけど・・・v-356


もっとv-286OKの場所増やしてほしいですよね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/07 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

