あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ここはどこ~!?

4月5日(日)


昨日の雨はあがったものの、少し肌寒い曇りのはっきりしない1日でした

金曜日にお出かけしたのが正解でしたね~

雨女は返上しなくっちゃ


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日のつづき

前回ワン連れでおでかけしたのは「あみちゃん」も元気だった

ちょうど2ヶ月前の2月3日(梅を見に行った時)

この2ヶ月いろいろあったっけ・・・

今回「あみ」はいないけど、代わりに次男が一緒に行ってくれました

            IMG_2785.jpg
            「どこでもいいから早く行こう~

どこ行こうか悩んだ末・・・東名使って東へGO

牧の原SAでは早速

            IMG_2786.jpg
            お茶畑バックに「お茶ソフト」(お茶のほどよい苦味が

目的地とは違うけど、途中で「お城」発見


            IMG_2793.jpg
            「小山城」


このお城は静岡県民長くやってるけど初めて知りました


駐車場が賑わっていたので寄ってみることに

             IMG_2787.jpg



IMG_2789.jpg
桜が満開でした(お花見スポット?)

        IMG_2790.jpg
        階段登ってきた「しんちゃん」暑さでダラ~

                  IMG_2791.jpg

                  抱っこされてきた「リナ」は元気いっぱい
                  お決まりの横向きで

           IMG_2792.jpg
          こんな可愛い桜も咲いていました
                  

そして・・・目的地到着

     捨て犬が1匹
          IMG_2815.jpg
          「ここどこ~」

      ここにも1匹
           IMG_2813.jpg
           「お地蔵犬」ではないですよ~

     さらに、もう1匹
           IMG_2814.jpg


           IMG_2812.jpg

さてここはどこでしょう

ひっぱるようですけど、明日のお楽しみということで・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も「ポチッ」とお願いね
           




*Comment

 

明日は仕事ですが,続きが楽しみです!
コンテスト!りなちゃん,しんちゃん絶好調ですね!
応援してますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/05 19:26分 
  • [Edit]

 

桜とわん達、絵になっていますね~。
ちゃんとポーズをとっていい子達です。

明日の「ここは。。。」を楽しみにしています。
ねこの公園ではない事は確かみたいです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:08分 
  • [Edit]

 

のんびりできそうな場所ですね。
お地蔵様しんちゃん、い~いポーズです!
色違いのお洋服も可愛いね。
さて、どこなのか?
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:39分 
  • [Edit]

 

お城と桜っていい感じですよね~v-252
青森に住んでいた頃行った弘前城思い出しました

次男さん優しいねv-238
一緒に行動してくれるなんていいですね、今時の若者にしては珍しいですよ

しんちゃんだけ歩きって…ダイエット?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.04/06 13:57分 
  • [Edit]

 

またまた、ステキなところへお出掛けですねー。
しんちゃんもりなちゃんものーんびりとして、見ているだけでリラックスできますよ。
桜もとってもキレイですね。
京都も会社の帰り道、かわいい桜が咲いています。


  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:19分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

コンテスト参加することに意義があるんですよv-221
今回写真がいっぱいあるので3日続けてになりそうv-356
まとめて見てくださいね

v-286わんわんわんさん

家の子達は写真慣れしてるというか、あきらめて動かないでポーズとってくれますね

今日アップしたブログも見てねv-344

v-286クウ母さん

しんちゃん暑さとお城の階段登ったので疲れたみたいです
無駄な動きは全くなくお地蔵さんでしたv-393

v-286ぬまっちさん

弘前城と比べられたら困っちゃうけど、小さくてもお城は威厳があるよねv-221

次男は全く人の目とか気にしないタイプ
どこにでも付いて来ますよ
母親に似ていい子に育ちました・・・なんちゃってv-356

しんちゃんは若いし重いので頑張って運動してもらいました
ダイエットはリナの方がしなくっちゃv-355

v-286Bettyママさん

京都はもっと素敵な場所いっぱいでしょ?
でも人が多そうv-356
穴場があったら行きたいです



  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

