あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



桜を食べるリス!?

4月4日(土)


せっかく桜が満開というのに午後からが降り出してきましたね

今夜のお花見は中止かな・・・(私は予定ないけどね

1日に次男が帰ってきてから、なんだ~かんだ~と忙しく

写真はいっぱい撮ってるのに、なかなかブログ更新できませんね

誰も待ってはいないと思うけど

昨日も久しぶりにお出かけしてきたのに、その前日の写真から披露です


しんちゃんが大きなベッドで寝ていると

IMG_2756.jpg
      リナが横の開いてるスペースに入ってきて

         IMG_2755.jpg

           気持ちよさそうに一緒に寝てました

                    IMG_2757.jpg

                    見てる方も癒されました



               *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

朝の散歩はいつもは10分ぐらいで家の周りだけなんだけど

昨日はお天気もよく桜も満開と言うことでお父さん、次男も一緒に近くの公園へ

桜を見に行って来ました

      IMG_2777.jpg

             IMG_2776.jpg

                    IMG_2774.jpg


IMG_2778.jpg
青い空  ピンクの桜  黄緑の若葉    最高~

          IMG_2768.jpg
         「あっ何か動いているよ~」

IMG_2769.jpg
リスが花を食べていました

          snap_200881_200946161348.jpg  

         しんちゃんもお兄ちゃんに抱っこされご機嫌


家へ帰ってからも、家へ入りたがらない「しんちゃん」でした

         IMG_2767.jpg
         「僕今日はお外にいるの・・・」  

この後また全員でおでかけ  しました 



明日へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日もポチッ」とお願いね

*Comment

 

りなちゃん,しんちゃん,いつも仲がいいね!

さくらの花食べるんですね!サクランボウが出来るまで待てなかったのかな?

明日の日記楽しみにしてますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/04 20:29分 
  • [Edit]

 

仲良しの二人(いや。。。2わん)に癒されますね~
あみりなさんの日記はお花もわん達も盛り沢山でいつも楽しみですよ~。

でも、楽しく忙しいのならそれも嬉しいです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:26分 
  • [Edit]

待ってるってばぁ~ 

私、わたしー
しんちゃんが大好きな私はあみりなさんの日記心待ちにしてるのよんv-341

今日のしんちゃんリナちゃんといい感じだねv-351
空、桜、新緑がとても綺麗だし
いつも下ばかり見てる私ですが上向いて歩こうかな♪
いい事ありそうだぁ

リスって桜の花も食べるの?知らなかった^^
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.04/05 10:07分 
  • [Edit]

 

待ってました~!!
嬉しい忙しさでしょ?
しんちゃんv-238リナちゃん仲がいいねえ。
桜の写真もいい感じ♪ リスが桜を食べるなんてビックリです。いや、その前にリスがいるのもビックリ!
こういうのを見ていると気持ちが和みます。
お兄ちゃんも可愛い♪ あ、可愛いなんて言ったら怒られちゃうかな。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/05 10:18分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

桜の花を食べるのは私も驚きでした
蜜が甘いのかなv-411

v-286わんわんわんさん

最近他のことばかり面白くて作品まったく進んでませんv-393
わんわんわんさんの爪の垢もらわなくっちゃv-356

v-286ぬまっちさん

しんちゃんの動かない写真でよければ、いつもいっぱい載せれるよ~

私は最近上ばっかり眺めてるような・・・
空が青いとうれしくなってv-221
下向いてても、この頃お金落ちていなくなったしねv-393

v-286クウ母さん

9年もいなかったから何か変な感じです
慣れるまで落ち着かないですね
私の中では18歳のままなんですけど・・・
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/05 17:45分 
  • [Edit]

 

もちろん、更新待ってますよ!
あみりなさんの四季折々のお写真やしんちゃん・りなちゃんのお話とお写真、楽しみです。
次男さんも帰って来られて、ますます忙しいと思いますがこれからも、ステキなブログ、宜しく御願いします。
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

