あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



うそみたいな本当の話

4月1日(水)


早いような・・・でもやっと来た感じの4月です

IMG_2735.jpg

しばらく足踏みしてたけど、何か始めなくっちゃね


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

18歳で家を出て9年

大阪、横浜、東京と放浪の旅に出てて

「もうすぐ家へ戻るから」と何年も前から言い続けてた次男が

エイプリルフールの今日、本当に帰ってきました

          IMG_2762.jpg
          「夢と希望」と一緒に

          IMG_2761.jpg
          「玄関せまくなった~」

出て行った時は寂しかったけど・・・

もいるし、賑やかになりそっ


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


そして、こちらも、うそみたいな話だけど

しんちゃん初めての 「お家シャンプー」

         IMG_2758.jpg
         「いつもは綺麗なお姉さんなのに・・・

もうすぐ6歳になるのに、全体のシャンプーを家でやるのは初めて

         IMG_2759.jpg
         

         IMG_2760.jpg
         「水も滴ってる~イケワンだね」

この後リナもシャンプーした為、2人揃って大興奮

走り回って疲れて

IMG_2764.jpg

IMG_2765.jpg

今はお休み中



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も「ポチッ」とお願いね



*Comment

 

お帰りなさーいv-341
良かったね、賑やかになるの間違いないねv-426

うーん…やはり男の人の靴はデカイです
夏場のしんちゃんのくつろぐ場所確保出来るかしら?心配v-356

しんちゃん気持ち良さそうだv-48
綺麗なお母さん(あみりなさん)でいいじゃないですかぁ~
緊張しなくていいからリラックスしたんじゃないかな?
そんな顔に見えるよんv-221
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:31分 
  • [Edit]

 

忙しくて楽しい春となり元気が出るといいです。
お家シャンプーもいい子に出来ていいこのしんちゃんでしたね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:34分 
  • [Edit]

 

息子さん、お帰りなさい~。
あみりなさんも忙しくなりそうですね。
洗面台でシャンプーできるなんていいですね。
うちはお風呂場で追いかけまわしてのシャンプーです。
しんちゃんもリナちゃんもい~いお顔♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:11分 
  • [Edit]

 

わんこってシャンプーしたらなぜあんなに大興奮なんでしょうねv-236

綺麗になってすっきりしたみたいですね。

イケワンですw
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:23分 
  • [Edit]

 

しんちゃん,りなちゃん!シャンプーおとなしくしてかな?シャンプーあと,テンション上るのはコースケも同じですよ!
息子さん,春とともにご帰還!これから賑やかなあみりな一家のブログが見られそうですね?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.04/02 10:25分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

次男はよくしゃべるのでホント賑やかですv-411
今日は買い物に付き合ってくれましたv-433

綺麗な?お母さんはカメラマンなんですの・・v-221シャンプー係はお父さんv-393

v-286わんわんわんさん

こんなおとなしいなら、ずっと家ですればよかったv-356
今まで「あみ」とセットで安くしてもらっていたのでね

v-286クウ母さん

洗面台でやると腰を曲げなくていいので楽なんですよ~(お父さんがv-356

v-286ジェンマさん

今まではリナ1人で走り回っていたのに、昨日は2人で大興奮v-355
疲れたみたいです

v-286花と竜さん

シャンプーは嫌いじゃないみたいです
以外とおとなしかったです

しばらくPC共用なので、なかなか思うように更新できないかも・・・ですv-395

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/02 21:44分 
  • [Edit]

 

次男さんが戻られて賑やかになりますね。
あみりなさんも忙しくなりますが、楽しそうですよ。

しんちゃん、初めてのお家シャンプーなんですね。
おとなしくしていてくれるようですね。
そのうち慣れてくれるといいですよねー。

ウチも明日はシャンプーします。好きではないみたいだけど仕方ないですからね。
しんちゃん、キレイになって男前が上がりましたよ!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.04/03 15:39分 
  • [Edit]

お返事 

v-286Bettyママさん

9年ぶりに帰ってきたので、お父さんと私と2人で世話焼きっぱなしv-393
そろそろ、うざったがれそうですv-356

しんちゃん、やっぱりプロにやってもらうのと全く違いますね~
しっぽが絡まりまくりv-395です
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

