あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ひなたぼっこが似合うのは・・・

3月30日(月)


やっと、春らしい陽気が戻ってきましたね


遅ればせながら(遅すぎだけど・・・)やっと変わりました

         IMG_2706.jpg
         トイレのディスプレイ 「3月バージョン」

今日はお花見に絶好だったけど、誘ったお友達に振られちゃったので

お洗濯とお布団を干し、その後2ワンの日干しを

しんちゃんはすぐ芝生の上へ
    IMG_2738.jpg
    「気持ちいいワン

リナはもちろん、いつものように

            IMG_2736.jpg


            IMG_2744.jpg
            「クネクネ~シアワセ~」

            IMG_2745.jpg

            「怒らないの?」 「もう、あきらめてます

            IMG_2743.jpg


            IMG_2740.jpg
            やっぱり芝まるけ姫


IMG_2741.jpg
ところで・・・まったく動かない子がいるんですけど


縁台に座布団干し作戦したら案の定乗ってました

いつもは、あみが必ず真ん中にいたんだけど・・・


        IMG_2752.jpg
        「わ~い独り占め」
        IMG_2753.jpg
        「眠くなっちゃた」

無理やり隣にリナを乗せてみたら

        IMG_2749.jpg
        「暖かくて気持ちいいかも・・・

(音声注意)



落ち着かないね~

やっぱり日向ぼっこは「あみちゃん」が似合ってたね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

No title 

日向ぼっこを微笑ましくみていたら。。。
リナちゃんの鳴き声がクッキーそっくりで思わず。。メソ。。。

あみちゃんと会えたかな~

  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:05分 
  • [Edit]

No title 

お地蔵さんの様に動かないしんちゃんv-290まぁ可愛いv-345
私はおっとり犬が好きだからやっぱりしんちゃん派だね

ビックリv-356音声注意を見逃してしまったのでボリーュムアップしていたら
リナちゃんの声が響いた~v-322何に吠えてたの?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.03/31 15:43分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

クッキーちゃんも同じ性格だったからね~
臆病だからかな、散歩で大きな犬に会ったり、知らないおじさんに話しかけられるとすぐ吠えますv-393

v-286ぬまっちさん

あみちゃんがいなくなって、しんちゃんにもちょっと変化が・・・
リナのゴハン横から捕りに行くようにv-355
男らしくなれるかな

リナ臆病者だから、少しの話し声や物音ですぐ吠えるよ~
この時は新聞屋さんのバイクに吠えてたv-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:00分 
  • [Edit]

No title 

お庭がすっかり春の装いですね。
しんちゃん・リナちゃんもノビノビと春を満喫ですね!
日向ぼっこもで穏やかな御二人と
思いきやワンワンワン!
今日は夕方から雨のようですね。
日向ぼっこは出来るかな?

No title 

みんな春を満喫していますね。
しんちゃん、お目目が可愛いです。リナちゃんのクネクネも好きですよ~。
あみちゃんはいないけれど、日向ぼっこを楽しんでいる息子しんちゃんとリナちゃんをきっと近くで見ているよ♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.04/01 12:03分 
  • [Edit]

 

v-286Bettyママさん

シーズーは穏やかだけど、ダックスは狩猟犬だけあって急に吠えるから困りますね~

こちらは風は強いけど雨は降ってないですよ
せっかく桜咲いたから持ってほしいなv-252

v-286クウ母さん

春は気持ちも暖かくなっていいですね~
猫ちゃん達もやっぱり日向ぼっこしてるかなv-344
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

