あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



雨の日のおでかけ

3月15日(日)


今日は風が強いものの久しぶりの洗濯日和

天気は関係ないけど、4月に帰って来る次男の部屋を片付けました

     IMG_2603.jpg

とんでもないガラクタの多さにビックリしながらも、工作で作った物やアルバム見ながら、

いい時間を過ごしました

いつか、こうやって「あみ」の写真や動画を整理する日も来るかな・・・

    IMG_2602.jpg

                          IMG_2596.jpg


一昨日の雨の金曜日はリナとしんを久しぶりにトリミング

その間に私も3ヶ月ぶりに美容院へ前回でも言ったね

今回は耳の毛を短くしてもらい(私じゃないから・・・

           IMG_2613.jpg
           ちびまるこちゃんヘアーに

IMG_2621.jpg
 「5歳は若く見えるかな~」

そして、こちらのお方も

       IMG_2630.jpg 「いや~ん

IMG_2623.jpg
久しぶりの  「マルガリータ」 また3重首が目立つんだけど

お見せできないけど、私もけっこう短くした

なんか気分がすっきりした感じ

午後はで散歩行けなかった為、でホームセンターとペットショップへ

もちろん2ワンも一緒

     IMG_2616.jpg

あみがいた時は助手席独占だった為、いつも後部座席にいたリナとしん

助手席に一緒に並んでおとなしく座っていてくれました

      IMG_2617.jpg

      外を見るのも仲良くね


なんか2ワンとの生活がスタートした感じ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も「ポチッ」とお願いね

*Comment

No title 

何時も綺麗な花,心が和みますよ!
しんちゃん,りなちゃん今の状況掴みましたね!

しんちゃんのカット
似合ってますよ!これから暑くなるからいいですよ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/15 18:47分 
  • [Edit]

No title 

なんかしんちゃんもりなちゃんも子犬みたいに愛らしくなりましたね~。きっとママさんも若返ったのでしょうね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.03/15 20:46分 
  • [Edit]

No title 

二匹でおとなしく助手席に座ることができるなんて♪お行儀いいですね。
すっきりしんちゃんのアップを見てサザエさんちのワカメちゃんを思い出しました。可愛いね。
リナちゃんはお嬢様風(あ、ホントのお嬢様ね)。
あみりなさんの変身姿も見たいワン。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:57分 
  • [Edit]

No title 

もうスイセンの花が咲いてるの?こっちはまだだよ~v-254

しんちゃんの雰囲気が違う…まるこちゃんやワカメちゃんの様な…
でも皆でスッキリ短くなさったんだね~お揃いだねv-349
あみりなさんのバックショットだけでみ見たかったなぁ。。。
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.03/16 13:53分 
  • [Edit]

No title 

しんちゃん、かわいいショートの
おかっぱですね!
お目目が強調されて、あみちゃんにそっくり!やっぱり親子ですもんねー。良く似合ってます。
リナちゃんもかわゆい!耳の感じが女の子らしいですよ!あみりなさんは?秘密ですかー?

No title 

メッセージもらっていたのにそのままになっちゃっててゴメンナサイv-356
あみりなさんのお誕生日にあみちゃんが頑張って産んだ可愛いお子チャマ達とお別れ会だったんだね。。。
あみちゃん喜んだだろうなぁ~って思いましたv-282

しんちゃんサッパリ可愛い~v-347
大きなおメメで羨ましぃ~
リナちゃんも優しいお顔だなぁ~ってマジマジ見ちゃいましたv-291
我が家のご近所のダックスちゃん
ものすごくムッチムチのコが居るからリナちゃん3重首なんて思えないよぉ~

  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:23分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

仲良しの2匹が残ったからまだよかったみたいです

シーズーはカットによって随分変わりますね
今度コーチャンも短くしてみてね

v-286わんわんわんさん

あはは・・・
私は若くなったと言うより、よりいっそう顔がでかくなりましたv-411

v-286クウ母さん

リナはいつも甘えたいのに、あみの次で・・・
これからは我がままにならないようにさせなくっちゃv-357

v-286ぬまっちさん

しんちゃん間抜け顔だけど可愛いでしょe-343
まじかで見ると笑えるよv-411

もう5㌔痩せたら後姿公開v-363なんちゃって・・・

v-286bettyママさん

やっぱり、あみに似てますか?
お父さん似じゃないかな~と思ってたけどv-356
リナ顔はやさしいんだけどボディはムチムチですよv-16

v-286VIVIママさん

忘れられない誕生日になってしまいました
子供達が長生きするのを祈るだけです
VIVIちゃんもねv-344

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

