あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



いつでも一緒♪

3月11日(水)


昨日暖かだったのにまた今日は冬の寒さ

「三寒四温」って言うんだよね~

IMG_2588.jpg
「あみ」がいなくなっちゃって、もう「あみりな」じゃないんだど、このまま行きますね

だって「りなしん」じゃ可愛くないし・・・ね


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

月曜日にあみが「虹の橋」渡ってから初めて2ワン連れて散歩行ってきました


    IMG_2587.jpg
     木登りしてる「リス」

                IMG_2569.jpg

                 「池には鴨が2匹」

IMG_2589.jpg
野生のパンダの子供も・・・・違った 「しんちゃんだよ~置いてかないで~」





いつもかわらず、まったりした散歩風景

ドッグランに行く必要はないな~とあらためて思った

きっとこのペースなら、あみちゃんもついてきてるね

いつでも、どこでも一緒だよ~

         IMG_2591.jpg



IMG_2568.jpg「あみのクッションに座る「しん」



IMG_2564.jpg「あみがよく寝ていたベッドで寝るリナ」

いつまでも忘れないからね    大好きなあみちびはーと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 「ポチッ」とお願いね


*Comment

No title 

お散歩の動画、見ましたよ!
この場所は普通にワンコOKなんですねー。良い場所ですねー。
緑も多くて広々として、ドッグランは必要ないですよー。
そうそう、いつでもあみちゃんは
近くにいるように思います。いつまでもね!
しんちゃん・リナちゃんいつも通り元気いっぱいで安心です。
あみりなさんのブログ、更新が楽しみなんですよ!見ていると優しい気持ちになれますから。これからも楽しみにしています。

No title 

あみりなさんは【あみりなさん】
確かにあみちゃんはこの世に体はないけどあみりなさんの心の中にいるじゃないですか~
きっとこの日記を読んでいる人皆そう思ってるはずですよv-221

素敵な公園ですね~
相変わらずリードを離しても逃げないワンコ達、おりこうさんだわ~
ウチの従兄弟のダックス君なら一目散に逃げますよv-12

また可愛いしんちゃんの写真掲載楽しみにしてますねv-238
しんちゃんファンよりv-10
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:22分 
  • [Edit]

No title 

動画拝見しました。
リナちゃんもしんちゃんもお元気そうで安心しましたv-238

しんちゃんは写真撮るのに大人しくしているのですね
とてもいい写真です(^_^)v

  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:44分 
  • [Edit]

No title 

きっと、あみちゃん、お散歩について来ていますよ~

お声が元気そうでホットしています。

ママの笑顔が大好きだったあみちゃんの為にも笑顔が早く戻りますように。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.03/11 20:27分 
  • [Edit]

No title 

そうそう、あみりなさんはいつまでも「あみりなさん」です。
こんなにのどかで気持ちの良い公園で、あみりなさんの優しく呼ぶ声がきっとあみちゃんにも伝わっていると思います。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.03/12 01:01分 
  • [Edit]

No title 

ゆっくりゆっくりあみちゃんのペースで付いて来てるんでしょうね
いや、もう苦しみから解放されてブンブン走りまわってるかも
りなちゃんもしんちゃんもあみちゃんの匂いのするものが好きなんでしょうね
みんな忘れないよ!!
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:54分 
  • [Edit]

No title 

しんちゃん,りなちゃんもあみちゃんのこと偲んで,臭いのするものに行きますね!

まったり散歩!あみちゃんペースですよ!あみちゃんどこかにいるようですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:09分 
  • [Edit]

お返事 

v-286bettyママさん

ここは家から歩いて行ける、いつもの散歩コースです。
せっかく広いのに全く走ろうとしない「リナ、しん」ですv-356
いつも、じぃじ、ばぁばが散歩させてるからですね

ペット広場の方もボツボツ再開しました
よろしくねv-221

v-286ぬまっちさん

そうだよね~
私の中では「あみ」は一生消えることないです
ブログでも「あみ」の写真がないと変な感じで落ち着かない
時々登場させようかなv-39

v-286すみれさん

うちの子達は動画より動かない写真向きなんです
「あみ」「しん」はv-212目線してくれるしね
いっぱい撮りすぎて「またか~」と思ってますよきっとv-393

v-286わんわんわんさん

だんだん泣く回数より笑う回数の方が多くなりました
まだ動画は見れないけど・・・
そばにいつもいてくれる気配はしますね

v-286クウ母さん

ここはもうあみが来た時からの散歩コースです
きっとしんちゃんの横に一緒にお座りしてます
「あみ!おいで~」

v-286namiheyさん

のんびりしてるイメージですがボール遊びが大好きでしたv-355
きっと天国では走り回ってるような
それにきっとおばあちゃん達に可愛がられてるだろうな・・・

v-286花と竜さん

犬は鼻が敏感ですものね・・・
一時退院した時も、リナとしん2匹で本当にあみかどうか匂いで確かめてました

時々、あみの写真、動画復活させるかも・・・
楽しみにv-344
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/12 16:55分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

この公園 四つ池ねv-237 懐かしいなぁ~
あの ものすごい鶏たちは まだ居ますか?綺麗になりましたね!
実家に 子供たちが小さな頃に遊びに行くと 良くジイジが連れて行きました。。。
その間に私は近くのユ○ーへお買い物・・・また会えるといいですね!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 11:27分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん

私がこの公園来るようになったのは9年前だから・・・ものすごい鶏は??
芝生広場は綺麗に整備されたでしょうv-352
6ワン連れて遊びに来てね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

