あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



だんご3兄弟!

3月9日(月)

     IMG_2571_convert_20090309205414.jpg

一昨日から写真整理してプリントアウトして今日は約1ヶ月ぶりにキルト教室へ行って、

あみが具合悪くなってから初めて針を持ちました

IMG_2570.jpg
薬の量も涙の量も減り、なんとか立ち直れそうな気がします

昨日は○○歳 (あえていいたくない乙女心)の誕生日

でもあったけど

我が家でささやかに「あみのお別れ会」をしました

      IMG_2582_convert_20090309205830.jpg

メンバーはいつもの「グッちゃん親子」「れおん君親子」・・・そしてあみの子で紅1点の「くるみちゃん親子」

              IMG_2575.jpg
         くるみちゃんぐっちゃんの2ショット 
 
カメラ慣れしてないからこっち見てくれない

             IMG_2581.jpg
             おちりは撮れるんだけどね~

             IMG_2580.jpg
            やっと天使の笑顔撮れました

             IMG_2577.jpg
             こちらの見覚えのあるお顔は。。。ダレダレしんのすけ

       
       あみちゃんはお星様になっちゃたけど・・・忘れ形見の子供達はすくすく育ってます

育ちすぎの子が2匹いるけどね

みんな長生きできるようお空から見守っていてね

マーキング王子改めマーキング小僧写ってないけど元気バリバリ・・・

れおん君も見守ってあげてね


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


       IMG_2583_convert_20090309205906.jpg
      プレゼントでもらったお花とシーズーの時計


そして夜には

            IMG_2586.jpg
            IMG_2585.jpg
次男からチョコのプレゼントが届いた(チロルチョコでいいんだけど・・・

          IMG_2567_convert_20090309205639.jpg

          「あみちゃんを探せ!」


悲しいけどうれしい忘れられない誕生日になりました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ「ポチッ」もお願いね

*Comment

No title 

あみちゃんに喜んでますよ!ママさんの誕生日に家族が集合して!
時間が過ぎてしまうのが持ったないような光景です!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.03/10 08:53分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日のお祝いをメッセ出来ないでいました。
おめでとうが言えない心境でしたが、素敵なお別れ会が出来いたのですね。良かったです。
あみちゃんの忘れ形見達にわたしも癒して頂きました。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.03/10 08:57分 
  • [Edit]

No title 

○〇歳のお誕生日おめでとう。
悲しみの中のバースデーだけど、こ~んなに可愛いお子達がいて、私まで「あみちゃん、ありがとう」という気持ちになりました。
最後の写真を見ると、やっぱり心がキュンとなるけどね。
ドンマイ!
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.03/10 08:59分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうございます
「お別れ会」みんな集まってきっとあみちゃんも喜んでいますよ。
あみちゃんの子供達がとっても
元気でかわいい。くるみちゃんという女の子がいるのですねー。
なんだか、あみちゃんを見てるみたいでした。これからも、たまに
登場してくれるかなーなんて、思ってしまいます。
しんちゃん・リナちゃんはいつでも会えますよね!
あみりなさんも、少しずつ元気になられているようで安心しました。

No title 

楽しかった思い出を語り笑うのも「お別れ会」です
きっとあみちゃんは楽しく皆で集まってる、その方が良いと思ってますよ!!
私も少し安心しました

ピエール・マルコリーニのチョコだv-352高級品なのでしっかり味わって下さいまし~
優しいな、次男さん

兄弟揃った写真見るの初めてかも?
ダレダレしんちゃんマイペースですね、でもそれがいい感じね
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.03/10 12:33分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

はげましてくれてありがとう!
あみちゃんの血を受け継いだ子達が皆元気いっぱいでいい「お別れ会」となりました

v-286わんわんわんさん

いつもありがとう
わんわんわんさん見習って作品作り始めないと・・・
いつもパワーv-91もらってます

v-286クウ母さん

クウ母さんの苦労に比べたら、今まで幸せすぎたんですよね・・・
いろんな人に助けられ乗り越えられそうです
50代は苦難の歳かな・・・
ガンバv-411(自分に)

v-286bettyママさん

ペット広場は中途半端に止まってるけど、ブログまで来てくれてありがとう
広場の方も近ちか復活しますね
元気なリナ、しんがいるからv-221

v-286ぬまっちさん

いつもありがとう
昨日「お別れ会」もやって少し吹っ切れた気が・・・
ほんとはもう1匹いるんだけどね
やっぱ、しんちゃんが1番可愛いかなv-344

チョコやっぱり有名なんだ~
(知らなかったv-393
東京でOLしてる彼女が選んでくれたんだ~たぶんv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/10 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

