あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



最後の1枚

3月7日(土)


IMG_2562.jpg


早いもので「あみ」が旅立ってから、もう1週間経ちました。

今でもまだ信じられません

先週の金曜日に電話があり急いで病院へ行ったことも、日曜日にペットセレモニーで火葬したことも

すべて夢の中のできごとだった気が・・・


                IMG_2561.jpg

それでも、日曜日にささやかな「お別れ会」をやろうと思ってるので写真の整理とプリントアウトで

大忙しです

ブログ初めてから撮りまくっていたから手のつけようがないぐらいたくさん

動画だけでも300本ぐらい・・・写真なんて数えられない


              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

最後の写真はこれ

2週間ぶりに退院してきて、大好きなクッションに落ち着き

      IMG_2535_convert_20090306154224.jpg
     「捨てられたんじゃなかった・・・」 「もうどこも行きたくないワン」

    IMG_2529.jpg

            しんちゃんと2週間ぶりの対面
        IMG_2531_convert_20090306154309.jpg
     「ママの匂いだ~ 「どこ行ってたの?」

最後の動画はしんちゃんと2ショットでした

    

この日は2週間ぶりに抱っこしてねんね

よほど、うれしかったのか、早くて大きな音の鼓動でした

でも熟睡してくれてた

興奮させちゃいけなかったんだろうけど、やっぱり無理だったよね

後悔することはたくさんあるけど・・・

短い犬生だったけど楽しく過ごしてくれたと信じたい


*Comment

No title 

最後にもう一度お家に帰れたのは神様からのプレゼントだったと思います。
本当に最後まで可愛いあみちゃんです。

あみちゃんは本当にいい御家の子で幸せでしたね。

涙はなかなか枯れないものですね。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.03/07 19:19分 
  • [Edit]

No title 

『最後の映像』を拝見させて頂き、尚更信じられない気持ちになりました。
元気そうで!いつもと何も変わってないあみちゃんv-22

信じられないあみりなさんのお気持ち良く解ります!

しんちゃんの愛の表現が再び涙を誘います…

日曜日は御別れ会ですね。。。
「あみちゃんいつも癒してくれてありがとうv-238

神奈川から御別れしてますm(__)m

  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.03/07 19:44分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり最後まであみちゃんは可愛いくて綺麗なあみちゃんでした。
しんちゃんとの親子の対面ができてよかったです。
そして、あみりなさんに抱っこされて眠ることができて本当によかった・・・。
あみちゃんは幸せな子だったと思います。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.03/07 22:05分 
  • [Edit]

No title 

こんなに穏やかな表情なのに…本当に信じられない
一日だけの帰宅になってしまったけど、この日があって良かったですよね
お迎えが早すぎたけど、あみちゃんは幸せだった筈ですよ
あみりなさんがどんなに愛情注がれていたかは皆知ってますもの
でも、あみちゃんがいないのはやっぱり寂しい…
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2009.03/08 02:18分 
  • [Edit]

 

あみちゃん、最後にお家に帰り、あみりなさんに抱っこされ、しんちゃんに会えたのは何よりです。あみちゃんは幸せに生きてきたと思います。きっと、あみりなさんにも感謝してるハズです。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2009.03/08 05:33分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃんとしんちゃんの2ショット、とてもいい絵になってます、素敵な親子の写真です
あみりなさんとマイミクになって沢山沢山癒しの写真や動画を見せて頂きました
3ワンにどんなに癒された事か…
あみちゃんがいないのはとても寂しい事だけど沢山の思い出一杯!!
そして大事にされたあみちゃんはとても幸せだったでしょう
だってお写真どれもいい顔して写ってるよ、最後の写真も…
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.03/08 08:02分 
  • [Edit]

お返事 

今日は予定通り「お別れ会」でしたがワンが5匹いた為笑顔の会となっちゃいました
その模様はできたら明日公開
その前に1ヶ月ぶりのキルト教室だけど・・・何もやってないv-356
見学だけになりそうv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/08 17:55分 
  • [Edit]

こんばんは 

お久しぶりです。
puppyです。

お誕生日のお祝いのメッセージにきたら、あみちゃんが亡くなったことを知りました。

可愛い写真が、滲んでしまいました。

puppyは13歳、いつまでいっしょにいられるかしら。
  • posted by puppy 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:01分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃんの元気な姿をゆっくり見させてもらいました。
あみちゃん,納得して逝きましたよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.03/09 09:43分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃんの写真、とってもかわいいですね。お家に帰れた喜びが溢れているよう。家族に囲まれて、あみちゃんとっても幸せな一日だったでしょう。「お別れの会」は「笑顔の会」に…そうですかー天国であみちゃんも笑顔になってますよ!!これからも、ステキなご家族の様子を、チョコット
のぞかせてくださいね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

