あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ありがとうございました

3月2日(月)


             IMG_2528.jpg
 あみが2月24日に退院して来た時、やっと咲いた桜(さくらんぼ)が

今日は
IMG_2559.jpg
             IMG_2560.jpg

ほぼ満開でした

            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

まだ9歳2ヶ月という若さで「虹の橋」を渡っちゃったあみ

よく遊びに行った「猫のいる公園」の近くの霊園で荼毘に付され「骨壷」に入って帰ってきました

              IMG_2556.jpg


ブログには書かなかったけど、1回目の入院の時もあぶなかった時あり

2回目の入院では私も病院で見てもらい薬を処方してもらってるので思ったほど今のところ

落ち込むことなく睡眠も取れて食欲もあります

涙を抑えることはできないけど・・・

元気いっぱいのリナとしんちゃんもいるので何とか乗り切れそうな気がします

そして皆さんの温かい言葉にもだいぶ励まされました

これからもよろしくお願いしますね

*Comment

No title 

しんちゃん!りなちゃん!いつもどおりの生活です。
あみちゃん!まだまだ若かかったですね!
マイミクになって,毎日のようにあみりなさんが書いてる日記を読んで,本当にお隣さんの友達だと思っていただけに,他人事とは思えないです。
私もこのコメントしながら涙が出てならりません。
しんちゃん&りなちゃんのドタバタの日記が早く出るのを楽しみにしてます!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:16分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃんの事、私もショックを受けてます。あみちゃんはきっとあみりなさんのそばにいるはずですよ、あみりなさん元気出してね、あみちゃんが悲しむから!
時間かかるかもしれませんが、また日記を読めるのを待ってますよ。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:42分 
  • [Edit]

まだ早かったね~ 

涙は…枯れる事はないでしょう
普段旦那の前では涙を見せない私でもあみちゃんの事ではダメでした。
一昨年亡くなった祖母の時以来の涙かなぁ?
でもしんちゃんとリナちゃんがあみりなさんには付いてます、そしてあみちゃんもお空の上からきっと見てるはず!!
いつものあみりなさんに戻る日を心からお待ちしてます
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:18分 
  • [Edit]

No title 

あみりなさんのお家の方に行って来たので。。。バスの中でクッキーとあみちゃんを偲んで来ました。
悲しみは大きいと思いますがあみちゃんに会えた幸せが心を満たしてくれる日が来ると思います。

しばらく、一緒に泣かせてもらいます。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:19分 
  • [Edit]

No title 

すごくショックです。

でもあみちゃん頑張ったんだと思います。

なぜそちらに逝ってしまったの?って思いましたが。。。
急変になっていて今知って頭を殴られたような衝撃を受けたような感じです。

とても言葉では表すことができないほど哀しい気持ちでしょうけど
いつか楽しい思い出が心の中を駆け巡ってきますのでどうかそれまで毎日をお過ごしくださいね。

私も何回も愛犬を失っているので
その時の気持ちをおもいだしています。

あみちゃんどうか安らかに。。。天国でお母さんを見守ってそして自由に空を走り回ってくださいね。

今まで愛らしい姿を拝見させて頂き本当にありがとう。

あみちゃん大好きだよv-238
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2009.03/02 21:05分 
  • [Edit]

No title 

すっかり身近になったあみちゃんが写真になって、可愛らしい骨壺がそこにあって・・・信じられない光景で、私も涙が出てきます。
あみりなさんの心の中で永遠の存在になったのですね。
そして、いつか、暖かくて優しい思い出に変わっていくんだと思います。

私がかつて可愛いがっていた犬や猫たちも、きっとお空であみちゃんのことをお出迎えしたことでしょう。
あみちゃん、今まで愛らしい姿をたくさん見せてくれて本当にありがとう。ママを見守ってあげてね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.03/02 23:37分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
ブログが更新されていて、少し
安心しました。
私でさえ、毎日、あみちゃんの
お写真を見て、いろいろ思い出し涙が止まりません。あみりなさんは本当に素晴らしいお母さんすよ。あみちゃんも安心して旅立てたでしょう。これからはお空の上から皆さんやしんちゃん・りなちゃんを見守ってくれていますよ。
上手に言えなくてごめんなさい。
これからも、しんちゃん・りなちゃんをブログで見られる事を楽しみに待っています。

No title 

 あみりなさんの周りにはこんなに心配してくださる方達が沢山居て羨ましいですよ!
時間が解決してくれるのを待つしかないですが りなちゃん・しんくんが側にいることで
随分違うと思います。。。
 クリスも最後は肺水腫で亡くなり 人事ではないですね・・・
あみちゃんの思い出を書きながらブログを続けるといいと思います
私もそうしてきたので・・・あまり無理せず 気が向いたらで。。。
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:25分 
  • [Edit]

こんにちは。 

やっと来れました。
何回日記を見ても、涙が出ます。

あみちゃんの分も、りなちゃんとしんちゃんが元気に過ごしてくれる事を祈っています。
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.03/04 13:06分 
  • [Edit]

お返事 

お一人ずつのコメントに返事できなくてごめんなさい・・・
でも確実に涙の量は減っている気がします
ありがとうございます
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/04 17:01分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃんありがとう。
寂しくて哀しいです。たくさん頑張ったのに、どーうしてって思いました。とっても残念でたまりません、1日のコースケ君の広場で知りました。とに角衝撃でした、ビックリしました。広場では
暫く行ってなかったし、ただ何時も覗いてはいたけどコメント残せないんじゃ全然伝わらないですねっ・・でも、写真見てると何故か
仕事が出来なくなるのです。二月の写真は特にでした。今日やっと此処へ来ました。しっかりあみちゃんにさよならをしなければと思い・・けれど、可愛いあみちゃんの事はわすれないょっ・・何時も大人しそうなお顔をでしたねっ・・とっても可愛そうでなりません、はやすぎたょねっ・・まだまだ9歳は、若いのにねっ・・
ありがとう あみちゃん。。

ママ、体調崩されてませんか、遅くなりましけど今日此処へ来れて
少しは、私も落ち着きました。
これから、しんちゃんやママを
天国から可愛いあみちゃんが見てると思います。どうか元気になってくださいねっ・・しんちゃんやご家族の為にも、もっともっと元気にです。
お身体ご自愛くださいませ。




































































































お返事 

v-286蓮華草さん

ありがとうございます
だいぶ落ち着いてきました!
ペット広場の方もなかなか開く気になれなかったけど・・・
ちゃんと報告しなくっちゃね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.03/10 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

