あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あみ入院13日目(カウントダウン)

2月23日(月)


朝降ってたがあがったと思ったら、4月の陽気 (だったけど)

これから、一雨ごとに暖かくなりそうですね~


      IMG_2504.jpg


                      IMG_2503.jpg

今日は連れて、しんちゃんのお兄ちゃん(弟かもしれない)の家へ遊びに行ってきました

・・・が、まだ写真の中なので、その模様は待っててチョ


            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


明日はいよいよ待ちに待った「あみちゃん」が退院する日

急にいなくなって、戸惑い気味だった「しんちゃん」も慣れてきた様子

いたずらも復活
             IMG_2459.jpg
            「僕悪い子だよ~


             IMG_2501.jpg
             「怒ってもいいよ~

これは、あみ帰ってきたら怒ってもらわなくっちゃ

         一方「リナ」は

             IMG_2509.jpg
             「これ、あみちゃんのだから遊ばないの・・・」


       IMG_2510_convert_20090223181351.jpg
      「私このベッドが好きなの~

あみのベッドでは寝ませんでした

さあ明日からはまたどうなるんでしょうね~楽しみでもあり不安でもあり・・・

            IMG_2497.jpg

IMG_2498_convert_20090223181501.jpg

    「あと1回寝れば帰って来るよ~」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 「ポチッ」とお願いね

*Comment

明日だね~ 

あみりなさん、こんばんは~v-238
こちらには、はじめましてですね。
しんちゃんにそっくりな、しんちゃん&りゅうちゃんのママです~
覚えてますか??(笑)

あみちゃん、いよいよ帰ってこれますね~
良かった良かった♪
しんちゃん&りなちゃん、きっと大喜びで駆け回るよね~
楽しみだワン♪
また明日遊びに来ますね~♪♪
  • posted by しんちゃんママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:53分 
  • [Edit]

No title 

しんちゃん リナちゃん あみちゃん帰ってきたら喜ぶでしょうね。
この日を心待ちにしていましたね。
早く帰ってきてください。
なんかわくわくします。
元気でまた駆け回って欲しいです。
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:49分 
  • [Edit]

No title 

横浜のわんわんわん家のわんわんわんも首を長ーーくしてあみちゃんの帰って来るのを待っていますよ~。
しばらくは退院リハビリですかね。元気な笑顔を待っています。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:01分 
  • [Edit]

No title 

私も明日が楽しみです。
あみちゃん、お家の匂いを嗅いで喜ぶでしょうね。
しんちゃんとリナちゃんと再会したときの3ワンちゃんの反応も楽しみだわん。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:36分 
  • [Edit]

No title 

もう退院したかな?待ち遠しいです!
しんちゃんどんな表情でお迎えするのかな?
りなちゃん!マイペースかな?
楽しみで一杯です!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:21分 
  • [Edit]

今日だぁぁぁ 

今日退院だねv-238
もう退院した頃かな?

しんちゃんのシーツビリビリした顔v-411
もう笑うしかない~~~
こりゃ、やはりあみ母さんにビシッとかなぁv-410

3ワン揃った写真楽しみにしてるよんv-221
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.02/24 15:02分 
  • [Edit]

退院 

今日あみちゃん、やっとお家にかえって来れたんだね(まだかな?)
リナちゃん達も喜ぶだろうねぇ~♪
でも喜びすぎても、バトルは控えめに~だね。
あみちゃん、頑張ったね。お利口さん♪
早く元気なあみちゃんのお顔が見たいなぁ~☆ミ
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2009.02/24 16:14分 
  • [Edit]

お返事 

v-286しんちゃんママさん

覚えてますよ~
よくいらっしゃいましたv-411

今帰ってきたところです
まだ興奮冷めやらずと言うとこでしょうか・・・
今日の模様はまた明日のブログでねv-218

v-286ジェンマさん

もう駆け回ることはできないけど、元気でいてさえくればOKv-433

v-286わんわんわんさん

食欲は戻ったようですが・・・2週間も歩いてないのでヘタってましたv-393
少しずつリハビリ生活ですe-365

v-286クウ母さん

しんちゃん、リナは大喜びでしたv-355
あみを興奮させないようにするのが大変v-356

v-286花と竜さん

しんちゃん、あみの顔とお尻の匂いかいで確かめてました~
リナはお尻の匂い嗅いだだけ・・・
やっと3ワンそろいましたよv-221

v-286ぬまっちさん

今帰ってきて、ようやく対面終えて、おしっこして、いつものクッションの上で寝てるよ~
約1キロやせちゃったので、長かったダイエットはあっけなく終了v-356
少し太らせなくっちゃv-16

v-286VIVIママさん

今回、病気のこと過信してたので、こうなっちゃたけど、気をつければ長生きもできるそう
過度の興奮させないよう充分気をつけてあげてね
あみはスリム美人になりましたよ~v-353
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

