あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あみ入院12日目(天使の笑顔)

2月22日(日)   猫の日


今日は穏やかな暖かい1日でした

近くの陸上競技場では「第5回浜○シティマラソン」が行われてました

なんと8000人以上の人がエントリーしたそう

いつからなのか、日本人はマラソン好きですね~  私は苦しいのは嫌いだよ~

           IMG_2495.jpg



         *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

入院10日目

前回のブログで報告したとおり、やっと「酸素室」から開放されました

            IMG_2490.jpg
            「ここは富士山頂上みたいでしゅね~」  ちょっと苦しいかも

先生曰くこの笑ってるように見える顔の呼吸はいい呼吸だそう  

そして昨日11日目

初めてケージから出て面会室で対面

      IMG_2492_convert_20090222162623.jpg
     「もう、お家帰れるんでしゅね~うれしいワン 残念でした~

      IMG_2493_convert_20090222162648.jpg
    「天使の笑顔」でしょ    お口の周り汚いけど


抱っこしたら、背中ごつごつしてて痩せちゃったのにはビックリだったけど

ごはんも少しだけ食べてくれたとのことで安心 

       
また「ヨーグルト」だけど


美味しそうに食べてくれました

また大食いになりそっ



   IMG_2502.jpg
   「ノースポール」 
                         IMG_2506.jpg

そして今日、入院12日目

IMG_2507_convert_20090222162458.jpg
        火曜日退院決定


やれやれ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*Comment

No title 

退院できるのですね!
よかった~~~~~~~~~v-237
お顔も元気出てきましたね。
痩せてるみたいだけど
じきに太ってきますよ。
天使の笑顔にチョー癒されました。
本当にうれしいよ~v-223
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2009.02/22 19:28分 
  • [Edit]

No title 

良かったですね。
本当に天使の笑顔です。

あみちゃん、頑張りましたね。
そしてなにより、あみりなさん、あみちゃんと離れて辛かったと思います。
これで一気に春ですね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.02/22 19:33分 
  • [Edit]

No title 

とても穏やかな天使のお顔です。
美味しそうに食べているから、もう大丈夫ですね♪
退院が決まって本当によかったよかった。
お母さんもあと2日、頑張ってね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:12分 
  • [Edit]

明日だぁ^^ 

待ちに待った退院v-290明日だね
本当に良かったぁあみちゃんの笑顔とってもいい感じv-218
お家に戻ったらご飯も競う相手が居るから食欲も少しずつ戻るのでは?
ヨーグルト食べてるあみちゃん見たらホッとしたよぉv-410
明日のしんちゃんとリナちゃんの反応が楽しみですv-286
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:53分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ジェンマさん

もう7年ぐらい「ダイエットさせなきゃ」と言い続けてきたのに、痩せるのはチョー簡単でした
今度は太らせなくっちゃv-16

v-286わんわんわんさん

ありがとう~
長かったけど、元気で帰ってこられるのが何よりですv-411

v-286クウ母さん

汚い顔の天使だけど、笑顔は素敵でしょe-343
病院でも1番輝いてました

v-286ぬまっちさん

心配かけたけど、やっと退院です
興奮させちゃいけないので心配だけど、以外と皆冷静に対面しそう
しんちゃんが1番喜ぶかな
v-212忘れないで撮らなくっちゃv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:13分 
  • [Edit]

No title 

今日退院ですね!帰ったら,しんちゃん,りなちゃん大喜びでしょう!退院後の姿!楽しみにしてますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

