あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あみ入院9・10日目(蕾)

2月20日(金)


午前中のもあがり、いつものように風の強い

花粉情報によると「非常にたくさん飛散」となってるのに、私は全く大丈夫

薬もまったく飲んでませ~ん

やっぱり、もう5年以上毎日食べ続けてる「カスピ海ヨーグルト」効果のようですね~

もう歳で体が反応しなくなったのかも・・・

ちなみに達も毎日あげてるので胃腸は超丈夫

          IMG_2483_convert_20090220160427.jpg
         「ボケの花」

      IMG_2479.jpg
      「クロッカスの蕾」
                       IMG_2480.jpg
                       「?」

         IMG_2481_convert_20090220160329.jpg
         「さくらんぼの蕾」


完全復活して、いつものように元気いっぱいの「しんちゃん」

       IMG_2482_convert_20090220160502.jpg
      「思いっきり遊ぶぞ~

                        IMG_2486.jpg
                        リナにやられてるけど・・・

いつものように
    IMG_2488_convert_20090220160601.jpg
    「ごはんくれ~」 ビーム発射中


今日であみ入院10日目

最初の2~3日目はすご~く長く感じたけど、過ぎてみれば「あっ」という間だね

今日は先生に「18時に来てくれ」と言われてるので、まだ面会に行ってません

たぶん、日数がかかりすぎているので、今後の治療のことと費用のことだと思うけど・・・

元気で帰ってきてくれさえすれば、あとは頑張って働くよ~ お父さんが

昨日9日目のあみ





              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

今帰ってきました

今日から酸素室出ることができて、このままよければ週明けに退院だそうです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


*Comment

 

あみちゃんが元気になってきている様で何よりですやはり3ワンが揃っていないと淋しいです。しんちゃんやリナちゃんもそのはずですよ。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:22分 
  • [Edit]

No title 

,ママさん、早く連れて帰ってよ~って言っているように感じます。。。
もう少しの我慢ですね。

  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:07分 
  • [Edit]

No title 

可愛いあみちゃん、病院にいるせいか心細い目で訴えていますね。
酸素室から出られたこと、退院が決まったこと、本当によかったです。
あと少し、お母さんもあみちゃんも頑張りましょう。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:35分 
  • [Edit]

No title 

本当ですか!
あともう少しですね。
ご飯、食べられるようになったかな...
お家に帰れば食欲も出ますよね。
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2009.02/21 08:03分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃんよかったね!
まだ元気ないようですが,家に帰ればもとにもどりますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.02/21 09:03分 
  • [Edit]

もうすぐだね 

酸素室から出たのね~
後はご飯食べられるようになったらOKだ!!
しんちゃんも心なし寂しそうなね目v-286
週明けが待ち遠しいねv-345

あみちゃんもうすぐお家に帰れるよ~頑張ってちょv-91
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.02/21 09:18分 
  • [Edit]

お返事 

v-286フーさん

お散歩は2ワンの方が楽だけど、あみは存在感がありましたね~v-16それに1番言うこともわかってくれます
私に命令もするけど・・・v-393

v-286わんわんわんさん

帰りたいんだろうけど、意外と私の顔見ても落ち着いてます
人が好きだから、いつもいろんな人が交代で見てくれるのでいいのかも・・・・
病院きらいでなくてよかったv-424

v-286クウ母さん

あみも疲れたろうけど、私も毎日の面会とストレスでつかれましたv-356
本当に元気になってくれてよかった
まだ9歳ですもの
クウちゃんと長生き競わなくっちゃv-355

v-286namiheyさん

もう7年ぐらいダイエットさせなくっちゃ・・と思ってたけど、今回かなり減ったみたい
今度は太らせなくっちゃv-356
よく食べてたから体力もあったみたいですね~
すももちゃんも同年代気をつけてあげてね
花ちゃんもだね

v-286花と竜さん

ごはんも食べずにずっと閉じ込められてたら元気もでないですよね~
でも家に帰ったら興奮させないようにしなきゃならないので大変です

v-286ぬまっちさん

今日面会に行ったら、ごはんも食べてくれたようなのでv-433
退院は先生の都合で火曜になりましたv-409
今日撮った動画と写真は明日披露しま~す
待っててチョv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/21 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

