あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あみ入院8日目(小さな光)

2月18日(水)



また真冬の寒さが戻ってきました

なかなか順調に春はきませんね~

私の心の中と一緒

でも

    IMG_2462_convert_20090218171611.jpg
   公園で咲いてた「マンサクの花」

    IMG_2464.jpg
                    IMG_2463.jpg

確実に足音は聞こえますね~

こちらは万年のリナとしん

    IMG_2461_convert_20090218171650.jpg
    「満足だワン」


                 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


今日は小さないいことと、大きないいことがありました

小さないいことは・・・

昨年暮れに被せてあった冠が取れ、2ヶ月近く歯医者に通っていたものの

今日めでたく新しいのを被せてもらい通院しなくてよくなったこと 歯医者は嫌いだ~


大きないいこととは・・・もちろん「あみ」のこと

今日で緊急入院して8日目

まだ「酸素室」からは出られないものの今日初めて

      IMG_2471_convert_20090218171933.jpg
       「おいちいかも・・・」

持って行った特製の「ヨーグルト」を食べてくれました

水以外に自分から食べたのは初めてとのこと

       IMG_2472.jpg
       「一緒に帰りたいな~」

表情も出てきて、ようやく写真もお見せできます

順調にダイエットもできてるようですね~

先生には改めて

「時間かかっても元気で家へ帰れるようお願いします」とお願いしてきました

IMG_2473.jpg

           IMG_2476.jpg
 しんもリナも待ってるよ~

           IMG_2470.jpg
クッションも待ってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

*Comment

No title 

あみちゃん、痩せてしまいましたね。
でもやっと自分で食べられたので、良かったですね。
お家に帰って皆と一緒にご飯を食べたらもっと美味しく感じられるのにね。。

お顔が見れて良かった。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.02/18 19:10分 
  • [Edit]

No title 

よかった。ヨーグルトを食べることができて。
これをきっかけに食欲が出てくるといいですね。
可愛い顔は全然変わっていませんね、私もお顔を見ることができて、ちょっと安心しました。
ママもがんば!
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:28分 
  • [Edit]

No title 

良かった...
これがきっかけで食欲が出てくれると良いですね。
顔が見れて嬉しかったけど
やっぱり表情は淋しそうで切ないです。
1人でいるのは人間でも心細いですもんね。
しっかり治して帰ろうね、あみちゃん頑張れ!!
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2009.02/19 05:17分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃん切なそうな目ですね!口から物が入ってよかった!
あとは体力つけて,早く治して!早く家に帰ろう,しんちゃんもりなちゃんも待ってるよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:27分 
  • [Edit]

No title 

口から食べる事が1番v-218食べてますね~ヨーグルト
これから少しづつでもご飯食べてくれる事を祈ります
頑張れ!!あみちゃんv-353

あみちゃん一緒に帰りたいんだよね…
そんな目をしてます
でも顔を見る事が出来て良かったです
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.02/19 13:23分 
  • [Edit]

お返事 

もっと、どんどんよくなってくれればいいのに毎日ほんの少しずつ・・・
今まで苦労もなく、のほほんと過ごしてきた私への試練かしら
それとも、いつかはやってくる別れに対して抗体をつけさせてくれてるのかしら・・なんてv-393
たかがワンコ・・・されどワンコです(あらためて)v-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:21分 
  • [Edit]

No title 

ヨーグルト食べれてよかったですね~v-237

少しでも食べることができたのは良くなっていると思います。

どんどん良くなれ~v-221
  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2009.02/20 09:50分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ジェンマさん

このヨーグルト、もう5年以上毎日あげてる「カスピ海ヨーグルト」です
我が家の元気の元なんですよv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

