あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あみ入院6日目

2月16日(月)


今日はまたすごい突風吹き荒れる1日でした

葉っぱも枝もゴミも人も飛ばされてたけど・・・もちろん私はビクともしましぇん

こんな風の中、3ワン・・・じゃなくて2ワン連れて散歩行ってきました

あみがいないから途中で抱っこしてあげるということもなく早いペースで歩けたけど

大変でもリード絡まりまくりでも、やっぱり3ワンいた方がいいって改めて実感


   IMG_2444_convert_20090216180711.jpg



            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

あみ入院して早いもので、もう6日目

最初は軽い「肺水腫」だから、水抜けばすぐ退院できると思ってたけど

なかなか簡単には抜けないようで、しかもゴハンを食べないと利尿剤の量も

増やすことができないそう

今日もまだ「酸素室」に入っておりセキはまったく出てないものの、

呼吸がちょっと苦しそうだった

ゴハンも自主的には食べてくれないそう

もともと頑固だったけど、こんな時に意地にならなくてもいいのになぁ・・・

退院したらダイエットさせなきゃと思ってたけど、その必要はなさそうだね

私も便乗でやせられるかしら・・・


          *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日次男からあり

「3月末か4月に完全に浜松帰るから」と

18でを出、大阪、横浜、東京放浪し9年

彼女が出来て、やっと浜松に腰を下ろす決心ができたもよう

忙しくなりそっ

   IMG_2455.jpg

          IMG_2454.jpg

                   IMG_2453.jpg

しんちゃんにはまだ知らせてません


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




*Comment

No title 

あみちゃんがいないと。。。。みんな元気が半減ですね。
こんなに長い入院生活になるとは。。。。あみちゃんが一番寂しいのだよね。
ご飯食べたかな~。

子供が近くに居てくれるのは嬉しい事ですね。
しんちゃん達も大喜びですね。
あみちゃん、早く元気になってお兄ちゃんの帰りを待とうね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.02/16 20:14分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃんの息苦しそうな姿を見ると辛くなりますね。
ご飯を食べられるようになってほしいですね。

次男さんが地元に帰ってきてくれるのは嬉しいですね。
3ワンちゃんでお出迎え~といきたいですよね!
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:09分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃん長引きそうですか?
しんちゃんも待ちどうしいでしょう!?もしかして母さん何処にと,心配してるかも?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.02/17 08:39分 
  • [Edit]

No title 

お腹空いたら食べるのかな?
と思っていただけにちょっとビックリです…
呼吸が完全じゃないから食べられないのかな?
早くご飯食べられる様になるといいね、祈ってるよ~

お兄ちゃんお帰りになるのね~
しんちゃん喜ぶねv-238
って1番喜ぶのはあみりなさんかな?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:21分 
  • [Edit]

お返事 

まだ退院はできそうにないです
ここは正念場ですねv-217
これから3ワンもいるし、こんなんばっかかなぁと不安になるけど、笑顔で乗り切りたいな~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:30分 
  • [Edit]

はじめまして 

同じ病気と思われる・・・16歳のポメラニアンのワンちゃんを飼っています。。。12月に生死をさまよい、弱っていたのですが・・・2月に入って・・・咳が出て、酷くなり、お薬で治療しています。酸素室もレンタルして使ってます。。。


あみちゃん、早く退院できるといいですね。。。
お互い頑張りましょう。。。
  • posted by ごんごん 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:52分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ごんごんさん

コメントありがとうございます。
犬種、歳は違っても皆望みは一緒ですね
出来る限り元気で長生きしてほしい

ごんごんさんのワンちゃんも頑張れv-217

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

