あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あみ入院3日目

2月13日(金)


今日も春らしい暖かい1日でした(曇ってきたけど)

花粉がいっぱい飛んでると言うことだけど、まだ、それほど症状は出てません

歳を取ってきたら反応が鈍くなったのかしらね・・・

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・


               IMG_2436.jpg
               「うまく歩けな~い


今日は13日の金曜日と言うこともあって、もしかして不吉な知らせでもあるんじゃないかと

仕事しながらも余計な心配してました (ばかですね~)

帰ってから、すぐへ直行

ごはん食べないと言うことなので、いつも食べてるフードとサツマイモを茹でたのと

牛肉のボイルも持って

              IMG_2434.jpg
              
今日もまだ大事をとって酸素室に入っており直接には会えなかったけど、ガラス越しに見た

感じはいたって元気そう

初めての入院生活で4日間ごはん食べないとのことで顔はやはり、やつれた感じに見えたけど

入院当初に比べて呼吸はだいぶ落ち着いてきたようす

入院生活に慣れて(そんなに長くいられても困るけど)ごはんが食べれるようになれば、また元気な「あみ」

に戻るはずです

ここは我慢の時ですね

               IMG_2437.jpg
                「ブサイクって言わないでくだしゃい」

        IMG_2435_convert_20090212163826.jpg
        「お洋服、早くなおして~」

写真は具合が悪くなって嘔吐した日のお昼頃の写真

「早く、またこの日のように元気にな~れ」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



*Comment

No title 

きっとあみちゃんはママに会いたくて。。。ご飯を食べないのかも。。。。
ママが作った物ならきっと食べていると思います。
そういうことがわかるわんこだからね、あみちゃんは!!
ママの愛情ご飯を食べて早く元気になってね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.02/13 20:43分 
  • [Edit]

元気になぁ~れ 

普通の状態なら1週間位絶食しても大丈夫らしいけど…
まだ食べませんかぁ~
あみりなさんの手作りご飯食べてくれてるといいね
しんちゃんも食欲ないんでしょv-292心配なんだね
早く元気になってまた3ワンの楽しいあみりな家に戻ってね
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.02/14 08:52分 
  • [Edit]

No title 

あみちゃん!落着いてるようですね!
早く良くなって元気な姿見せてよ!あみちゃん
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.02/14 10:31分 
  • [Edit]

 

ママが一番寂しいよね。手作りのご飯は食べられたかな。人間だって病院食は美味しく感じられませんものね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.02/14 12:07分 
  • [Edit]

頑張れあみちゃん 

久しぶりにブログを拝見して、びっくり!しました。あみちゃん早く元気になって、お母さんのおいしいご飯食べられといいですね。しんちゃんとりなちゃんも淋しい思いしてますよ、あみちゃんが早くいつものあみちゃんに戻りますように!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/15 00:26分 
  • [Edit]

名前忘れてたました 

すみません、びっくりしてコメントに名前付けてませんでした。
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:29分 
  • [Edit]

お返事 

ありがとうございます
皆様の気持ちきっと伝わって元気になってくれると思います
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.02/15 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

