あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



遠くから春の足音が・・・

1月29日(木)


今日は今、冬て疑いたくなるような春の陽気の1日でしたね

でも今夜から本格的な雨になりそうで、まだまだ寒い日になりそうですね~


         *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・


最近、リナはこたつむり生活満喫してるので、めったに見られなかったけど・・・

久しぶりに仲良し2ショット見せてくれました





何故耳なめるのか?はしんちゃんに聞いてみないとわからないことですが・・・

たぶん、いい出汁が出てるんじゃないかと

見てる方も癒されますね~



ミクシィのマイミクの花と竜さんが家の子達の塗り絵を作ってくれました

   26754844_1081856534s.jpgあみ

           26754844_1945943472s.jpgリナ

                   26754844_2676755188s.jpgしんのすけ

塗り絵のサイトがあって簡単にできるようですが、いやいややっぱり才能ないとできないでしょう

写真とは違って趣がありますね

花竜さん、ありがとう

      IMG_2298.jpg

              IMG_2321.jpg

                        IMG_2318.jpg


そして、こちらも花と竜さんが描いた、わんわんわんさんの愛犬

   26754844_4222487063.jpgクッキーマロン

信じられないけど、クッキーちゃんが不慮の事故で虹の橋を渡っちゃたとのこと

私と同じぐらい命だったから悲しみわかります

クッキーちゃんの冥福を祈ると共に、わんわんわんさんの心が少しでも早く癒えることお祈りしてます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチ」

*Comment

 

皆さんの絵素敵ですね、絵からやさしさがあふれているのが感じられますよ。私は絵は上手くないので、ウラヤマシーです ワンちゃん好きの人はいい人多いと思いますよ
  • posted by フー 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:32分 
  • [Edit]

 

しんちゃんとリナちゃん、仲良しですね。見ていて、耳がくすぐったくなりました。
花と竜さん、お上手ですね。こういう塗り絵を作ってもらったら嬉しいでしょうね。
ところで、わんわんわんさんのお名前はいつもコメント欄で拝見しているので、他人事ではないです。悲しいことですね。私も、クッキーちゃんのご冥福を祈らせてください。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:18分 
  • [Edit]

 

恥ずかしいです!塗り絵アップ有難うございます!

りなちゃん,寒がりですか?コタツムリしてると太るのに?

クッキーはショクックでした!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.01/30 08:50分 
  • [Edit]

 

みみかじりりは好き好きの表現ですよ~。

家族以外にも可愛いと言って頂けて、逝ってしまったことを悲しんで頂けてクッキーも幸せ者です。
クッキーへの思いを日記につづるだけで心がとても楽になります。
皆さまには悲しみのおすそ分けをしてしまい申し訳ないと思いますが、お付き合い下さいね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.01/30 10:18分 
  • [Edit]

 

塗り絵のサイト?初めて知った~
私模写するのが得意なのでちょっと覗いて見ようかしらんv-341

寝むかけしんちゃんv-75こたつ周りがフワフワで気持ち良さそうなので
ついうとうとしたくなりそう、我が家とは大違いv-356
年季の入ったこたつ布団、そろそろ買い換えなきゃ~

お名前はこちらで拝見していたわんわんわんさん
あみりなさんとはワンコ繋がりなんだなぁと思っていました
大事な大事なワンコが…悲しみは計り知れないと思いますが
早く元気になって下さいね
クッキーちゃんのご冥福をお祈りしてます
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.01/30 12:33分 
  • [Edit]

 

v-286フーさん

自分でも犬飼うようになって性格が穏やかでやさしくなったなぁって思いますv-344
絵は写真と違い、描いた人の思いとか人柄とか表れますね~

v-286クウ母さん

ペットを飼ってる以上、いつかは迎えることなんだろうけど、せめて老衰で虹の橋渡ってもらいたいですね~
事故は悲しすぎます

v-286花と竜さん

お仕事もしてるのに、まめにたくさんのマイミクさんの日記にコメントしてる上に塗りえまで・・感謝ですv-411
クッキーちゃんのスライドショーは素晴らしいです

v-286わんわんわんさん

つらいだろうに日記も更新してコメントもしてくださって頭下がります
でも、そのまま音信不通になったらマイミクさん達きっと心配すると思うからよかったです
書きたくない時もあるだろうけど
足跡だけはのこしてね

v-286ぬまっちさん

塗り絵のサイト、花と竜さんの日記にリンク貼ってあったから今度もって来るね
(ブログへの貼り方がわからないけど・・・e-263
我が家のコタツ布団も安物だからペラペラだよ~v-356

私の場合はきっと、しばらくはPCできなくなると思うので・・・
経験ないので、どうなるか不安
時が解決してくれると思うけど
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.01/30 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

