あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



冬本番♪

1月10日(土)


昨日雨で今日は晴れたと思ったら、ど寒くなって・・・「ヒャ~

今朝も寝てて寒くなったので、布団を掛けなおそうと思って引き寄せても引きあがらない

犯人は「しん」

私のベッドの真ん中で重しになってる・・・

仕方ないので丸く小さくなって寝ました (可哀相でどかせられないんです


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

暑さは苦手で、いつも「はぁはぁ言ってたのに

寒さは強いようで元気いっぱい

散歩から帰って来ても、ごはん食べてすぐに外出せコール

             IMG_2113.jpg


       IMG_2114_convert_20090110164157.jpg     
           「どこの土がおいしいかな・・・」

あみちゃんも必ずボール追いかけます

しんとリナはすぐに土食べ始めるので撤収だけど・・・

                  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はちょっと時間があったので今まで撮った動画の整理をしようと見始めたものの

たくさんありすぎ(1年半で300本ぐらい)で眠くなって途中で断念

これはと思うのはユーチューブにアップしようと思うので、ついでにブログにも

もう見たぁ~きゃはと言う方も何人かいると思うけど、付き合ってくださいな



と言うことで今日も「あみの美味しい顔」



ごはん完食して「おいしい顔」のあみちゃん

他の子残してないか確認してるし・・・


今日も完食しましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ飼い主と同じで痩せそうにない「あみ」に「ポチ」をお願い

*Comment

 

しんちゃん,りなちゃん,スリスリしなくてよかったですね!
あみちゃん!ぼーるが大好きなんだ!

京都も寒いですが!コースケますます元気です!私がこの寒さに参って,散歩も大変です!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:16分 
  • [Edit]

 

今日はとても寒いですね~。
朝の4時半にお散歩に行ったからなお更そう感じました。

この時期みんなお布団の中にいるので重くありませんが。。。贅沢なくらい暑くて。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:53分 
  • [Edit]

 

仙台も寒いよ~
風が強くて重~い私でも飛ばされそうですv-12

ご飯食べても土のデザートがシメですか?食欲旺盛で元気な証拠だね、しんちゃんv-238
リナちゃんが物色してるように見えます、可愛い洋服汚さないうちにお家に入ろうぜぃ!

あみちゃんも食欲旺盛???ダイエットは???
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:40分 
  • [Edit]

 

e-263v-286花と竜さん

この寒さ、人間には堪えますが、犬は意外と大丈夫みたいですね~

v-286わんわんわんさん

朝の4時はまだ夜でしょう~信じられんv-356

我が家は布団にもぐるのはリナだけで、取り合いになります(お父さんと)
しんちゃんはベッドの上で朝まで動かないですよ~

v-286ぬまっちさん

しんまでもが最近土食べるようになって・・・しかも美味しそうにv-371
まだ草ならわかるんだけどね~

あみちゃんは食べるのが生きがいv-352
心臓病ひどくなったら食べれなくなるって言うし、体重も減るって言うから、まだ大丈夫な証拠なんだけど・・・
この美味しい顔されるとつい追加しちゃうんだよ~
気持ちも解るしねv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.01/11 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

