あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



お年玉で買ったのは・・・

1月9日(金)


ずぅ~と小春日和が続いていたのに今年初めての雨こんこ

今日は散歩行けませんね~

               IMG_2122_convert_20090109151907.jpg
               「もう夜だよ~


               IMG_2119.jpg
               こっちでもダラ~

               IMG_2120.jpg
               あっちでは大あくびの子が・・・「やる気でましぇん

しばらくして隣の部屋へ行って見ると

               IMG_2117.jpg
               仲良くねんね「超感激」です

何故かと言うと、このクッション、実は・・・もらったお年玉で買ったもの

   IMG_2115.jpg
   いつも1つのクッション取り合ってたあみ、しんの為に 買ったのに・・・
 
               IMG_2116.jpg
               
       IMG_2125_convert_20090109152202.jpg


                                                                     なかなか寝てくれなかったの・・・  

お父さんにも「じゃまな物買って」みたいな目されてね            

IMG_2124_convert_20090109152124.jpg

「今日から使うからね」

             IMG_2127.jpg
             「しんちゃん、そこ違うよ~」

                        IMG_2126.jpg

それにしても犬3匹なのに、1階だけでベッド5個とクッション2個

狭く感じる訳ですね~(なかなか捨てられなくて

リナはどこ行ったってもちろんずっとコタツの中ですよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチ」お願いね

*Comment

 

わかります。家もわんこ用ベットやクッションばかり。。。時々人も使わせて貰っている状態です。でも幸せそうね寝顔を見るとまた何かを買ってあげたくなるんですよね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.01/09 17:05分 
  • [Edit]

 

出た~被り物キングv-20似合うです~しんちゃん
可愛いくて頭ぐりぐりしたくなるなぁ~もう完全にしんちゃんの虜
今日は写真が一杯で嬉しいよんv-238

おニュウだと匂いが付いてないから不安なのかしらねぇ?
寝心地良さそうなクッションだね、いい物買ってもらって良かったね

ところでしんちゃん目開けて寝るの?6枚目の写真・・・起きてるの?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.01/09 18:49分 
  • [Edit]

 

あみちゃん!しんちゃん!の寝場所良いね!りなちゃんどうしたかな?
雨の日は,皆で仲良く,ねんねんですか?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:38分 
  • [Edit]

 

リナちゃん、コタツの中ですか。のぼせそうですね。
大あくびのあみちゃん、ぬいぐるみに見えますよ~。
新しいクッション、気持ちよさそうですね。クッションがどんどん増えていくんですよね。
どこの家も同じなんですね♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.01/10 00:02分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

やっぱり、どこも一緒ですねv-433
洋服も自分よりv-286用の方が気になりますねv-218

v-286ぬまっちさん

被り物、普通の子は嫌がって取ると思うけど、しんちゃんはただ固まるだけ・・・
ひたすら取ってくれるの待ってるよん~v-344

この時は私の気配に気がついて目を開けたけど、目を開けて寝てるのもたま~にあるよ

v-286花と竜さん

リナ写ってない時は100%こたつの中ですv-221
春が来るの待ってますよv-252

v-286クウ母さん

こたつは基本電気はすぐ切ってるから大丈夫v-433
クウちゃんは入りませんか?
あみは歳とってからたま~にもぐってますよe-263

クッション増えますね~
小さいのも買ったんだけど、それは体がはみ出て全く寝てくれなかったので人間用になりましたv-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.01/10 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

