あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



水玉への思い(^_-)-☆

1月5日(月)


いつまで続くんだろう~この小春日和は・・・

今日も15度ぐらいのポカポカ陽気で晴れコートいらないんですけど・・・

          IMG_2099_convert_20090105173323.jpg


パッチワーク教室の予定だったけど、今日はお休みと言うことで昨日に続き

エアロビクス岩盤浴温泉マッサージ機

スペシャルコースしてきました

何と14日連休中の長男もやることないからと無事帰りました(やれやれ・・・

気分は絶好調なので、またまた3日連続の更新しちゃってます(建て前)

写真撮ってるのでがもったいないだけなんだけど・・・(本音)



              *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


クリスマスプレゼントのリードで初散歩

        IMG_2097.jpg
           

        IMG_2095.jpg
           ピンク

        IMG_2096.jpg

           黄緑
ドット(水玉)柄の色違い(私の趣味)


あみとリナはお洋服もお揃いおんぷ

        IMG_2087.jpg
        「早くおやつくれ~」

      IMG_2089_convert_20090105173358.jpg
 しんちゃんの洋服は新しくないけど、リボンは新しいよ
              「お姉ちゃんがつけてくれたワン

         IMG_2088.jpg
         「もっとほしいんだけど・・・」


         IMG_2090.jpg


登坂でも
         IMG_2092.jpg
         元気よく「一二、一二




今年も1年元気でお散歩しようね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチ」お願い

*Comment

 

可愛いリードでのお散歩は気持ちも弾みますね~。
今日はマロンとお揃いの洋服を着てみましたが。。。。
(白地に黒の水玉)
やっぱり。。。恥ずかしいですね。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:14分 
  • [Edit]

 

遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありまして、長い事ご無沙汰しております...
少しづつですが、復活していこうかと思っていますので
今年も宜しくお願い致します。
暮れにはしんちゃんの入院があったと知り驚きました。
でも、新年の元気そうな3ワンを見られて良かったです。
知ってるワンちゃんが元気だとホッとします。
我家も、年々心配な年頃になるのでちょっとの変化にもドキッとしたりして...
なかなか、毎回とはいかないですが又遊びに来させてくださいね。
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:33分 
  • [Edit]

 

いよいよ水玉リードの登場ですね。
女の子たちはお揃いのスカート?あみりなさんも、このバーバリー柄のスカートをはいてみたら素敵なんじゃない?
犬と人間のペアルックって、ちょっと憧れます♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:46分 
  • [Edit]

 

リードや首輪をさらにすると散歩も気分が変わりますね!なんだか楽しくなってきます。
コースケの首輪もソロソロ変えないと!

私も写真沢山撮ってますが,没した写真もまとめて1月分の写真をスライドショーにして残してます。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.01/06 09:59分 
  • [Edit]

 

新しいリード登場しましたねv-352
それにしんちゃんの動く動画(って当たり前か(・。・;)が見られて元気な姿が嬉しい~
心持あみちゃんリード引っ張られてる?^m^それもまた可愛いねぇv-345

クウ母さんと同じ考えだけど、あみりなさんもバーバリー柄のスカートとかバック持ったら
可愛いのではないかしら?
子供の頃は姉とお揃いがすごく嫌だったけど(お下がりですぐ同じ物が回ってくるから)
今何か憧れます、ぜひチャレンジをv-353
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.01/06 12:49分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

ぜひ、マロンちゃんとお揃いで着てアップしてね~
それ見たら娘さんも元気になりそうv-221

v-286namiheyさん

今回は長かったけど必ず復活するって思ってましたv-343
人生いろいろあると思うけど、ポジティブ思考で乗り切ってねv-355
あいかわらずの犬バカブログで文章少なすぎv-356だけど・・・
気晴らしに覗いてねv-411

v-286クウ母さん

バックとかとお揃いならわかるけど・・・
私は遠慮しときますv-393
クウ母さんの方がスタイルいいしペアルックいいかもv-218

v-286花と竜さん

コーチャン、洋服たくさんあるのにね~
リードと首輪は誕生日プレゼントかな・・・

いつかスライドショーも作ってみたいけど、できるかなe-263
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.01/06 15:14分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

しんちゃんはもう全く大丈夫v-221
退院直後は分離不安かな?と思うこともあったけど、今はまた一人で勝手に二階へ上がって寝てたりしてるよ

ぜひ旦那様とペアルック来てくださいなe-343
ワンコとならバックとかキーホルダーぐらいならペアでもいいかな
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.01/06 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

