あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



お腹の上のポニョ♪

1月4日(日)



今日も風が冷たかったものの、抜けるような青空の晴天

長男がまだいるものの、昨日両親が帰り、今日からお父さんは初出勤

31日・2・3日と働いた私(エライ)はやっとお休みで久しぶりに、のんびりモードでした

初スポーツジムへ行ってエアロビし温泉入ってきましたよ~

明日パッチワーク教室の予定だけど、何にもやってな~いんだけど・・・

見学もしくは、おしゃべりのみ参加になりそう (開き直り



             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


        IMG_2098_convert_20090104164539.jpg       
        玄関前の「葉牡丹」

さかのぼること1月1日



幸せな顔して眠るリナ

       IMG_2080_convert_20090104164319.jpg
        「クッションないけど、若い匂いで気持ちいいワン

        そうお兄ちゃんのお腹の上でご機嫌  
   
                  IMG_2079.jpg


                  IMG_2078.jpg
                 「私のお兄ちゃん

    一方こちらは

          IMG_2084_convert_20090104164654.jpg
         「クッションありすぎで寝にくいし古い匂い~だワン



                 IMG_2083.jpg
                 そう、じぃじのお腹の上にいるあみ 

                 IMG_2075.jpg
                「僕はお座布団でいいよ~」



                 
snap_200881_20091017945.jpg


リナちゃんが大好きなお兄ちゃんは早くも1日の夜帰っちゃったのでした

         IMG_2085_convert_20090104164921.jpg
           「お兄ちゃん、また来てね


リナのお兄ちゃんがまた来るのを願って
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチ」お願い

*Comment

 

おはよ♪ この時期、葉牡丹が綺麗ですね。お兄ちゃんの目隠しはずしてみたい♪ おじいちゃんも3ワンちゃんも気持ち良さそう♪
今朝は5時起きで洗濯、台所、公民館の場所取り、娘の病院、塾の送迎・・・夜までやること満載、私の仕事はじめです。
では、パッチワーク楽しんできてね。v-222
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.01/05 07:24分 
  • [Edit]

 

りなちゃんの寝顔が最高です!今年はりなちゃんが,主役になるかな?
あみちゃん真剣な顔してる!しんちゃんお腹に乗りにくいのかな?

今年も3ワン元気な姿見せてよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.01/05 12:17分 
  • [Edit]

 

イケ面のお兄ちゃんのお腹は最高だったのでは?
目隠ししてるけど雰囲気的にいい感じだよ、次男君v-345
気持ち良さそうにうっとりしてる感じだねリナちゃんv-286
いいなぁ若い匂いv-342暫く嗅いでないよv-356

今日はパッチワーク教室行ってるんだよね~
暫く振りかな?きっとおしゃべりに花が咲くのではないかしらv-353



  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.01/05 13:03分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

やはり現役お母さんはやること多いですね~
でもそれが若さの秘訣かなv-218

今日のパッチワークはなくなりました・・・ラッキーv-221

v-286花と竜さん

しんちゃんは重くて・・・v-356
でも時々私のお腹の上乗ってくるけど
クッションがちょうどいいのかしらe-263

v-286ぬまっちさん

我が家もしばらく、おじさん臭と犬の匂いばかりだったから(おばさん臭も・・・)
たまには若い風も入れないとね~
でも次男ももうすぐ27歳
おじさんに近くなってきたe-2e-3ような

パッチお休みで、またスポーツジム行ってきましたv-355
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.01/05 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

