あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



今年の夢(^^♪

1月3日



早いもので、もう3日

3が日とも見事な小春日和晴れ

昨年の暮れは世間も我が家も暗い感じになっちゃたけど、今年は明るくなりそう Jac

          IMG_2066_convert_20090103204513.jpg
        何と元旦に咲いた「ハイビスカス」黄色


ばぁばにちゃっかりお年玉もらった3ワン

       IMG_2070_convert_20090103204309.jpg
     「今年はダイエットして皆に可愛い~って言ってもらうの・・


       IMG_2073_convert_20090103204424.jpg
     「やたらに吠えるのやめるわ・・・おりこうさんになるの」


       IMG_2072_convert_20090103204348.jpg
     「もう絶食こりごりだからガムはよく噛んで食べるよ・・・」


それぞれ、今年の目標も決まったみたいね

私も今年こそダイエットしておばさん体型なんとかしなくっちゃ

と言うことで

1月1日に次男とイ○ンへ行って30分並んで食べたアイスクリームは

            Image474.jpg

最後にしなくっちゃね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここ「ポチ」お願い


*Comment

 

新年おめでとうございます。
元旦にハイビスカスが咲いたんですか。明るい1年になりそうですね。
しんちゃんも回復したみたいで良かったです。みんなお年玉もらっていいねえ。
我が家のクウは1/3誕生日で、きょう9歳になりました。^^
今年もよろしくお願いします。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:29分 
  • [Edit]

 

いいなぁお年玉v-88もうあげる一方よぉ~
今時の子供は1,000円札じゃ喜びもしない・・・毎年痛い出費ですねぇv-409

アイスってカロリー高いの?
私ジャスコに行って夕飯食べた時は食後のデザートで必ず食べるのですがv-356

お正月ダラダラしっぱなしな上に食べまくり完全に太りました~
今日は底付いた食料の買出しでジャスコに行くぞ~
もちろんアイスも食べてきま~すv-367止められないですv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.01/04 11:51分 
  • [Edit]

 

v-286クウ母さん

クウちゃん、お誕生日おめでとうv-315
あみちゃんと同い年だね~
一緒に頑張ろうね

v-286ぬまっちさん

私の周りはもう成人した子ばかりで、あげる子いませ~んv-221
なんか寂しい気もするけどね

このアイス何と450円しましたv-237
1人だったら並んでまで食べないよ~
私もデザートは外せないな・・・でもやせたいv-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.01/04 18:15分 
  • [Edit]

 

ハイビスカス凄いですね!家のは半開きで止まっています!暖かくかなれば咲きますよ!

しんちゃん元気そうですね!本当によかったです!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.01/05 09:31分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

心配おかけしましたが、完全復活しんちゃんです
今年も元気な写真撮って載せますよ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/05 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

