あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Category [なごちゃん ] 記事一覧


天使の笑顔と天使のあくび

10月21日(火)今日も暑いぐらいの秋晴れでしたね~庭の柿の木に5年ぶりぐらいに実が1個なってました (渋柿なので鳥も無視)今日で3日連続スポーツジムへ行ってきました。慣れないエアロビクスに挑戦して、頭も体もついて行けず冷や汗ダラ~ダラ~冷や汗でも流せば痩せられるのかしら・・・なんて確実にあちこち痛いんですけど          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 昨日は2週間ぶりのキルト教...

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

