あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Category [美容 ] 記事一覧


鶴のポーズと豚のポーズ!?

11月4日(火)       今日も気持ちのよい晴天庭の色づき始めた葉っぱも輝いてるでしょ         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 仕事から帰ってきた後、またまたスポーツジムへ行ってきました今日はエアロビでもなくフラダンスでもなく、初めての「ヨガ」この齢になるまで全く経験なし汗かきそうにないし勝手に自分には向かないって思い込んでたんだよね~やってみて感激 こんなに汗が出るものだと...

なんちゃってハワイアン&ハロウィン

10月30日(木)今日も絶好のお出かけ日和またまた連れてドライブ行ってきたけど、まだ写真カメラの中なので今度のお楽しみと言うことで         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 帰って来た後のことですが、今日もスポーツジムへ行ってきました汗を流しに言ったわけではなく今日の目的は「フラダンス」何とスタジオプログラムに「フラダンス」があって、生まれて初めて腰フリフリダンスして来ちゃいました...

若返りの術!?

8月9日(土)待ちに待ったオリンピックも始まったけど、うちのお父さんの長い夏休み(8連休だって)も始まって、今日早速親孝行しに埼玉に行きました私とワンコ達はもち、お留守番(深く追求しないでね)もう夕ご飯用に「冷やし中華」作ってあるから、思う存分ネット三昧できるのだルンルン今日ちょっとの夕立の後に散歩行ったら、虹が・・・何年かぶりで感激デジカメ持ってなくて残念虹と2ショットねらったのに・・・見えるか...

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

