あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Category [新物 ] 記事一覧


さんま

9月6日(日)朝晩はとっても涼しくなったのに、昼間はまだまだ暑いです朝の散歩の時に撮りました                     「風が気持ちいいワン」家に帰ってからも、冷たい玄関まっしぐらじゃなくなりました                      「朝晩は寒いからクッションがいいワン」                  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・秋と言ったら1番に...

ショードー買い!?

8月21日(金)朝晩の風はめっきり涼しくなったのに昼間はまだまだ暑いですね~昨年撮った写真です今年はヒマワリを撮る=暑い場所に行くということなので躊躇してます1回行ったし写真も使いまわしでいいか~なんて   「涼しいお家が1番だワン」 何もくっつかなくてもいいのにね~                       *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・衝動買いはよくします特に甘い物に...

3代目は超スリム!?

6月19日(金)今日は暑かった~たまらずエアコン入れちゃいました                 駐車場の植え込み                            玄関前の寄せ植えダラダラ~しんちゃん3連発 めったにしないから貴重ですよ                                                      「こんな格好で失礼」 固まってるよ        ...

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

